(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
ボチボチと隙間ぬってのプレイで、やっと100時間越えました!
モンスターハンターポータブル3(略してモンハン)
そして、ついにHR4になったよ!
上位の仲間入りだーーーーー!


( ´ ▽ ` )ノ イースラー



普段愛読している電撃プレイステーション以外
目立って雑誌類は買わない自分ですが、
今回は3月24日発売のファミ通も買ってきました!!!
な・ぜ・な・ら・ば…

モンでき。
津々巳あや先生のモンハンエッセイの紹介記事が載ってるから!
おぉぉぉぉ~ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ先生バンザーイ☆


ファミ通.comにて毎週金曜日更新で連載している
『MHP3rd』プレイまんが
     “モンハン持ちができません。
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki
HR1から、しかも大剣しばり ←これガンナー出身にはかなりキビしい。
という条件で津々巳先生と江野本さん(編集者)のプレイエッセイ。
連載始まってから「あ~あるある!」と頷いたりニヤニヤしながら読んでまして、
それが本誌に紹介されてるという事で買って参りました!
いっそ本誌に連載してもいいんじゃないかと思うんですがね…楽しいから。


沢山の人に読んでもらえるといいな~と思ったりしてます。
このエッセイ読んで自分、普段使わない武器である
大剣orガンランスに挑戦したくなりました。 <いづれ…
そんでモンハン人口がもっと増えればいいんだ!
SONYはもっとPSP作ったらいいよ!
みんなモンハンやろうゼ☆





余談ですが―――
スミマセン。
(まぁ、読んでる人はそんなにいないんだけど何となく気持ち的に)
ブログ記事だからと先生呼びで書いてたのですが、
彼女、大学の後輩で普段そう呼ばないものなので…
ぶっちゃけ文章でも照れてきたので津々巳さんにしようかな。 
かしこまって呼ぶゼ!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
有難うございますっ!
いっそあやっこ呼びで!!(笑)

センパイも大剣やるといいですよ…!
この苦しみを!(笑)
2011/03/28(Mon) 22:46 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
レス≫あやっこ
じ…じゃぁ、あやっこ(照)

そうか!
大剣そんなにおススメ…って苦しみかよ!(笑)
HR4からでイイよね!
2011/03/28(Mon) 23:05 | URL  | レス≫あやっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

