(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月04日 (土) | Edit |
今回は原作者の久保先生が制作指揮を取ってるという事で、
期・待・大☆  いえ…毎回面白いですけど(笑)
ワンピースで尾田先生が制作に関わったのがメチャクチャおもしろかったので
今回のBLEACHも非常に楽しみにしてました。
そして期待通りの面白さだった!
先生方は漫画以外の事も気にかけないといけないので大変だったと思いますが…
いや実際大変だったみたいでした <ツイッター見て思った。
それでも関わってくれて良かったなと思いました。
久保先生ありがとうー♪

あと来場者プレゼントのコミックとかも嬉しかったです~ウフフ♪
こういう特典は映画観る楽しみが増えて嬉しいですな♪



  
※以下話には触れませんが多少ネタバレあるのでOKの方のみ進んで下さい





    ↓↓↓↓  地獄篇   ↓↓↓↓   卍解!!!  ↓↓↓↓ 地獄篇 ↓↓↓↓





多分時間軸は破面篇が終わった頃かな?
アバンのウルキオラvs一護の戦闘も新たに映像にしてテンション上がったのですが、その後に更にテンション上がったのが…
一護の制服姿!!!おぉ~~懐かしぃ~(人´∀`).゜.*.☆..*。.   
あとチャドに雨竜と現世組が揃ってて、凄い懐かしかったw
護廷十三隊も強いし個性あるから好きなんだけど、 <人気あるしな
やっぱり現世組見ると「BLEACH帰ってきたなー」とホッとする自分が居ます。
原点だよね

まぁTVでは出番無さすぎて忘れかけてたけど…(苦笑)


今回は展開もよりジャンプ的な感じがしてまして、
ストーリーも起承転結があって引き込まれてましたね。
話も入りやすかったし一番好きだー!
最後に一護が地獄の力を借りて変身した時なんか
どこぞの゚.+:。 聖闘士゚.+:。 かと思ったゼ
なんせ金色だったしな…立派な黄金聖闘士だったよ、一護。
姿みた瞬間「ダサッ!」っと思ったのは内緒です




作画も今回は今までの劇場以上に動いた×2
表情も演技しまくりだったし
エフェクトすげぇぇぇぇ!!!と思ったら実は橋本敬史さんだったし。
本編前にパンフ見なかったからEDクレジットで知った自分が悔しいです。
私のばかばかばかばかばか…orz
知ってたらもっとエフェクト穴が開くほど観たというのに!
戦闘はどれも見ごたえあったのですが、
一つすご~~~~~~く心掴まれた場所があったんだよね♪
1回目の地獄突入の【ルキアvs我緑涯(ガロガイ)】で鬼道を使った時に我緑涯がかわして背面に廻るシーンの動きとレイアウトが臨場感があって良かったんだよね!あそこの原画誰か知りたいなーと思いました。

なので原画集求む!!!!

とにかくキャラが多くて存在が薄くなりがちだった一護がちゃんと主人公として最初から最後まで活躍してくれたいい劇場版でした。好きな檜佐木さんの出番が無かったのは残念だけど、あれぐらいキャラを絞った方がスッキリするなーとも感じました。


DVDは買いかな♪
スポンサーサイト
2010年02月26日 (金) | Edit |
 ←38巻で大ハマり(かなり前に発売してるが)
いや~最近BLEACHに触れませんでしたが表紙の彼にトキメイておりましたw
チャド、マユリ様と言っていた私ですが、
ココに来て檜佐木さんに大ハマり致しました。

新シリーズで出番か!?と思ったら即退場だったのが泣ける…ヒドッ
話も訳わからんままに終結して実はまだ続いてるとかよ!
ふてくされるわ、ワシ。
早く本編に戻ってきて欲しいな・・・


ほんでもって遂に私買ってしまいましたよ。
あんだけ「出す意味分からん」と言っていた例のアレを…
何で歌いそうないキャラとかが歌わなアカンねんと
ずっと思ってたのに~のに…のに…
キャラソンCD
キャラソン買っちゃった☆

ジャケットがよ~  ←コレじゃん!!!!
檜佐木さんかっこいいじゃんかよーーーーーーー!!!! 
                      ...え?風死はスルーです(笑)
もちろんちゃんと聴きましたよ!
二人とも歌の上手な方だったので想像以上によかったです。
全然苦痛じゃなかった…普通だったーよかったー
――というか「檜佐木さん?」と思うようなPOPな曲でしたが、
フリートークの話を聴いて、あ~ナル!(゚∀゚)」と思いました。
でももうキャラソンは買わないと思います。
バンド漫画でもないのに歌う意味がさっぱりわからんだよ


風死は…まぁそれっぽいね~程度で。
特に興味もなく



さらに檜佐木さん祭りは続き――
≫続きを読む…
2009年05月23日 (土) | Edit |
「第219話 檜佐木始解!その名は・・・」


  【風 死(かぜしに)


エサーーークタ!!!!
\(゚∀゚)/


檜佐木さんの斬魄刀の名前が遂にお披露目!
何か聴くところによると映画版で先に名前がお披露目にもなったとかならないとか…
あったみたいですが!!私は知らなかった、気づかなかったですよ;;;
 …怖えェか?
…ハイ怖いです(;゚Д゚)
命を刈り取る形はモチロン、檜佐木さんの演技自体怖いっつーの

そしてこの回のスタッフの力の入れようがハンパなかった!!
檜佐木さんハンパなくカッコよく描かれてたな~
よく動いてたな~毎回こうだといいのに。


――正解、正解とうるせぇ奴だ!
ホントだよね…
正解(エサクタ)もらっても嬉しくない内容ばかりだよ~(・´з`・)
楽しみだったシャルロッテちゃん(男前ボイスに満足♪)
檜佐木さんも終わってしまったので次の楽しみは広島弁の射場さん!

漢じゃ…
2009年03月25日 (水) | Edit |
こちらBSは未だ過去編真っ最中なのですが、
何気にBLEACHのテレ東サイトに行ってみたら
次回予告(第213話分)が流れてました。


第213話 
  魂葬刑事カラクライザー誕生



__マジでか!?


…あれやるの?

……一護の出番な(ry


………シャルロッテちゃんはまだ?



  ハッチャケろ!コン☆
2009年03月20日 (金) | Edit |



すんげぇ~ 面白かった☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何?このドSなゲストだらけのラジオCD(爆笑)
K師匠から絶賛おススメという事で最初から順番に借りてみました。
過去にラジオで放送したものを収録したCDという事で
仕事通勤の車のBGMにしてましたが…
笑いすぎて怪しい人物間違いなしなオレ状態w

皆、一護の中の人に容赦ないです。
特に女性人からの仕打ちに涙が出る~でも何か中の人嬉しそうに感じた(笑)
いじられてナンボのキャラっておいしいよね~
フェアリー宮田さんのやさぐれた花太郎はツボりました!


( ゚д゚)、ペッ


前略「崖の上より~」の出だしも口ずさめる様になりました、名曲!!
という感じで1年目の分を聴き終わりましたが、
浮竹さん役の人の回が面白すぎて2回も聴いてしまったゼ☆
この人おもしろ~いkira
風邪ひいての登場だったらしいのですが
全然いい声やし、癒しの声じゃ~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
そんでもって一護と浮竹さんって某巨大RPGで共演してたんですね、知らなんだ。
アレ…ちょっとストーリーとか最近の映像主のスク☆ニ作品すぎて
やってないんですよね~やってみようかな~

エフッ エフッ:゙;`;:゙;`;・o(∀゜*) <会話中誤魔化しきれてない浮竹さんの咳(笑)




余談ですが―
このCDを聴いてS田さんが各イベントで言ってるネタがやっとこさ判ったという。
出だしに叫ぶ「ブリーーーーーーーチ!!」ってコレか!
どんだけジャンプネタだよ;;;

只今2年目版視聴中ですが色々パワーアップしてて・・・森田君(人-)合掌
2009年03月01日 (日) | Edit |
BLEACHコミック

現在出てる37巻まで並ぶこの姿∑d(゚∀゚d)イカス!
背表紙絵って並べて見ると楽しいよね~♪

一番右には「カラブリ+」もあります。
持ってる漫画で「鋼の錬金術師」を抜いて最長のものとなったBLEACH。
こんなに長い漫画集めたのってスラムダンク以来ですよ!スゲェ!
あと持ってるのって10巻未満のものばかりなものでw
何か10巻超えると場所も取るし集めるのめんどくさくなるんですよね~
そう思うとハガレンとBLEACHは自分の中でかなりハマり漫画なんだなと思います。


いや~揃った揃った♪
でももう本棚一杯で次の巻出たら入れるところがないです…。
大きい本棚欲しい・・・
2009年02月14日 (土) | Edit |
【蹴鞠】とは…
日本古来の鞠を使ったもので数人で鞠を一定の高さに蹴り続け
地面に落とさないようにパスを繋げていく平和な遊戯



…平和?
妨害OK、卍解使用で平和とか!?そうか平和か・・・
そんな気がしてきた!オーケー♪∑d(゚∀゚d)
瑠璃千代チーム …  一護(死神)、織姫、チャド、猿龍
犬龍チーム    …  ルキア、雨竜、コン(in一護)、夜一(猫)

冠スポンサー:浦原商店 で蹴鞠大会in空座町
          キック…オフ



 第205話 「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」




【虚】最後に1匹しか出なかったがな!
しかもアッサリやられちゃったw
夜一さんの猫の時の声がおっさんだったのにビックリしたヨ☆
あとチャドがナイスボケだった。加減を知らない君が素敵です。
いや~面白かった!蹴鞠大会♪そんでもう終わっちゃった日常篇(早っ!)
最後の一護の台詞じゃないが「いったいなんだったんだ・・・」
めでたし×2だったし、面白かったからいいんだけどね。

次回から過去篇キタ――∑(゚∀゚)――!!!
もうDVDの準備は出来てる!さぁ来い浦原さ~ん♥







余談ですが―
会社の人に「BLEACHって幽〇白書に似てるから余り…」と言われたりしたり。
似てるのかな?それは思いつかなかったぜ!
どの辺だろうか????う~ん
幽霊と虚とかだろうか?
日番谷隊長の頭と飛影の頭とか?(笑) <ソコか!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。