(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月28日 (日) | Edit |
CDcdcd

こんなに綺麗に割れました
ちょっと落としただけなのに…ケースもろい(涙)
じゃない、
実はコレ、友達からの借り物だったので即行同じものを買いに
CD屋走りました!2件目で初回版発見⇒即購入
よかった!焦った!!!
ごめんなさいKしゃん。+゚(゚つД`゚)゚+。



 【 ONE PIECE MEMORIAL BEST 】


ワンピースは今年2月に入ってから真面目に観だした初心者だったりします。
なので殆ど曲も映像も、オマケで入っていた4話も知らないから
新鮮で面白かったです!プロモであらすじもバッチリだったゼ☆
親切だ、ワンピース

10年分ともなると沢山ありますよね。
あんまり観てなかったけれども知ってるものも3曲程ありまして、
(心の地図と東方神起と今の)
【心の地図】はいつ聴いても好きだなと思いました!
今でも聴くと元気が出まする。ワシのテーマソング的存在ですw
東方~は映像も含め一番カッコよかったです。
しばらくはコレと心の地図のヘビロテですね、決定~


あ、今のも好きですよ(笑)
♪ど~んどん~ど~んどん~
の所でルフィが走ってる作画なんて素晴しいよねー <曲じゃないのかよ
エースの場面も毎週観てるのに目頭が熱くなるし、
早く本編でソコみたいなーと心待ちにしております(´▽`)
エースとルフィの兄弟好きだ!
2010年02月04日 (木) | Edit |
もういい加減ワンピースのカテゴリー作った方が
いいんじゃないかと思うくらい今日もワンピネタ。
べ…別にはまってなんかいないんだからね!
エースとルフィの兄弟がツボにはまってるんじゃないんだからー
原作殆ど読んでないんですがね


しかし今日あまり交流のない会社の人から朝一番に
「〇〇店にルフィのファイルありましたよ~」と一言。
ま…マジで!?∑(゚Д゚≡)
あ、いや…つーか当たり前の様に情報を頂いた事にビックリしすぎて
一瞬何の話か見えずに「え?何の話???」と切り替えしてしまったゼ…
知れ渡りすぎている・・・何故だ!? <理由はわかってるだろ(笑)


――で、仕事帰りに早速行ってみたのですが
既にルフィは終了していたお知らせ…
どんだけ人気なんですか…せんちょうさん(´д`)
手ブラで帰るのもなんだったので、こんなの買いました

onepi1
【おみくじ付きマスコット】
レゴっぽい姿にドッキンコ☆

onepi2
中身が透けないよう、触っても分からないよう工夫しておられる

で中身は・・・・↓↓

onepi3
コックさんとロビンちゃん~vV
サンジの銜えてるタバコが折れそうで怖くて付けれないッス。

他にどんなのあるかな~と見てたら麦わら海賊団全員はもちろんだけど
1人誰?ってのが居るんですが・・・・
え、“パンダマン”って…誰?
2010年02月03日 (水) | Edit |
ワンピース品1
そげキングのクリアファイルだーーー!!

実はゾロもGETしちゃった!
ルフィのファイルが欲しかったのですが何処も無かった
船長さん人気すぐるよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サンジが何故にあの絵なのか吹いてしまったじゃないか。
思わず買ってしまったじゃないかお菓子をよ!!!
但し中身がチョコ系なので自分1人じゃ食べきれないので友達にHELPッス
あとチョッパーのマグが可愛くてつい買ってしまったゼ♪
早く中身食べて使いたい

昨日ローソンに行ったのに気づかなかった自分だったりします。
お昼にアレイルさんからこのキャンペーンの事を教えてもらったのですね、実は。
多分教えてもらってなかったらそげキングもGETしそこね… え?ないって??




彼女がお昼に買った品々を写メらしてもらったのだ。
ワンピース品2
ロビンちゃんはこんなにかっこいいのにサンジ(苦笑)
泣けるわー
2010年01月14日 (木) | Edit |
アレイルさんとはるやんから
テイルズシリーズでは御馴染みのお料理
【マーボカレー】を某スーパーで発見したと聞く。
いつの間に販売を…そりゃ食べたいじゃないか!
自分でマーボー豆腐とカレーを混ぜて作って食べてただけに是非に食べたい!
が、しかし…
我が屋の近所には某スーパーが進出していない為
(北地域中心に展開してるからね…南にゃないのだよ…クソッ何故だ!?)
会社近くのスーパーにあったらいいな~と探しに行って来ました!






___で買ってきた。






普通のカレーを。
カレーはククレ 
しかもサンジ君太鼓判のワンピ印
プラス大好きな高級なめたけを贅沢に付けました!
しかも甘口オンリーな人が辛口とか!
いやでもククレなら全然大丈夫…甘いはずだ
何買ってきてんだよという話です。
決してパッケージに負けて買った訳では以下略


残念ながら目的のマーボカレーは無かったです…(´;ω;`)ショボーン
また休みの日にでも旅に出て探そう。
2010年01月09日 (土) | Edit |
船長がやってきた
船長ーーーーーー!!!


お世話になってるSTERNEさんから
病気を吹っ飛ばしてもらえる様にと、
某海賊団の船長を頂きましたよーーーー♪
(背景に居るのは気にしない×2)


浮竹さんに続き船長まで頂いてしまいました。
こんなに優しくしてもらって惚れちまうじゃないか的。
もうこりゃ結婚しないとい・け・な・い・ZE☆             なんつってな!


――てなくらい嬉しかったという事を伝えたかった。
心わし掴みされる出来事でございました。
本当にありがとうございます~早速ケータイに付けたいと思いますよ♪
2009年12月30日 (水) | Edit |
すんげぇー迫力で
  すんげぇー面白かったヨ☆
ハイ♪


one piece

初のワンピース映画観てきました~。
一応映画の前に先に劇場行った人が上の0巻貸してくれて、ソレで予習したり、
TVの方もチラチラ、漫画もチラチラ読んだりしましたの♪
しかし最初ルフィと動物達の弱肉強食的なのをみて
ポカーン( ゚ Д゚)            び、びっくり人間過ぎて・・・


想像以上にルフィの技が凄かったな~
でっかくなったりちいさくなったりして楽しいな、ゴム人間!!
ブルックの【部分ヤセ】発言や <どこ痩せるんだよ!とNさんとWツッコミ
OPのチョッパーの賞金額辺りからはもうワンピースの世界に引き込まれたぞー。
ギャグは1人笑い堪えるのに必死だったゼ・・・・ <結構周り声出さないもんだな!



今回はもうナミさん!ナミさんが素敵でした!!!
サンジくんじゃなくてもメロメロです!女の私でもメロリ~ナですvV
回想シーンで数回涙腺やばかったです、堪えました。
残したメッセージもやばかったです!絆を感じました。
何回聴いても同じ所で終わるから、あれでメッセージ終わり
かと思ってましたが単にルフィの所為だったというw
船長~~~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして全体ではスーツで登場シーンもやばかった!!!!
圧巻圧巻!まず挨拶代わりと銃撃ちまくるところとか
敵地に乗り込む麦わら軍団がカッコよかったです。
1回だけの使用とかもったいない…あぁ…
そしてごめん、もうルフィがネクタイしてるってだけでかなり萌え…燃えた。
ゾロやサンジもそりゃカッコよかったですけどね。
やっぱり船長が一番カッコよいです、ハイ♪


あっという間の2時間でした。
正義と勝利と冒険を味わってホントわくわくという楽しさでした。
原作もちゃんと読みたいですね~でも56巻もあるのか…
劇場版から制覇した方がいいかな?ハハハ


観賞後でパンフ見る形だったので後で知ったけれど
海賊キタジマいつ出てたんだ!?
え?居た???そんな人…
全然気づかなかった…もう1回観て確かめてぇぇぇぇぇ!!!
ガッデムorz

