(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月19日 (土) | Edit |
東北地方太平洋沖地震で募金以外で少しでも力になればと、
(節電は四国関係ない様なので)今不足しているガソリン節約する為に、
街まで歩いてみました(片道40分の旅)

で、休憩も兼ねて久しぶりにufotable Cafeへ寄ってみました。
3月からテイルズ オブ シンフォニアの原画展も開催していたゼ!


今回注文したのはコチラ↓
ミルフィーユ
苺のミルフィーユパフェ 680円 とミルクティー

ミルフィーユ2
パフェと言ってもバニラアイス(上)とイチゴアイス(下)と
アイス沢山だったので最後までアッサリ爽やかに食べる事が出来ました♪
パイとカスタードのサンドもうまうまだった~(* ´ ▽ ` *)


商品来るまでモンハンでもやったろ~と思ったのですが、
他のお客がモンハンやってるのを見て即行しまっちまったゼ… <ヘタレ
いや…ほら何か「狩ろうゼ!」的な事になったらビビるやん?
急にギルドカードだけ送られてきて即行消えるとかあるやん?
そんで自分まだHR4だから…ユクモ装備だから見られたくないじゃん的
だってあの人達めっちゃやり込んでそうやってん…怖いやん。。。。



え…ないですか?



恒例の特製コースターもちゃんと頂いてきたぞー
コースター79 
やっぱロイドとコレットだよね★
今回全部で5種類あって迷った!
何で5種類もあるんですか…嬉しいけど。
テイルズシリーズ好きなのであと4種類出来るだけ貰いに行きたいと思います。
次はキノコチャーハン食べようかな( ´ ▽ ` )♪
2010年08月22日 (日) | Edit |
8/10~9/12まで「化物語」展開催です。


月の楽しみufotable Cafeでご飯。
土曜日にアニOイトで10月からの新番組
【STAR DRIVER 輝きのタクト】(通称:銀河美少年)の
無料配布冊子あるかなーと探しに行った後に寄ってきました。

銀河美少年は無事にGET☆キラーン(`・ω・´)+


今回頼んだメニューはコチラ↓
8gatu-osusume
本日のおススメだった
【ストロベリー カルピスソーダ】 500円也
+80円でバニラアイスも乗せれます( ´ ▽ ` )

このままでも充分美味しかったのですが甘さ控えめだったので
アイス乗せても良かったかなー
次回はアイス乗せて行こうと思います。


後はいつものガパオピザ  <大好きなメニュー!
gapao-piza


そんでコースターは化物語という事でやはりこの方なのです
bake-hitagi 戦場ヶ原ひたぎ     …様だよね~♪
コースターは1種類ですが8月25日まで
「空の境界」の阿波踊り特別コースターがあったので
時間があればもう1度・・・・。
2010年07月10日 (土) | Edit |
食べ尽くしたいという希望――

月も展示も替わったので、ufotable Cafeに行って来ました。
現在はドラマ「もやしもん」の展示をしてました。
(展示期間は6/29~8/1)
衣装やら写真パネル、オリゼー達のぬいぐるみが飾ってたゼ☆


今回頼んだメニューはこちら☆

7月限定ゴーヤ
SPAMとゴーヤのチャンプルー 620円也


これがまた美味しかった!
もやしシャキシャキで、野菜も沢山。
ゴーヤも全然苦くなかったよー <苦くても大丈夫だけど
食べ切れなくても、ご飯も一緒に注文すればよかったと思うくらい
よいおかずでした!次回もこれ頼むかもしれん


∑∑ハッ(゚д゚)!?
7月限定メニュー食べ尽くせない…


メニューといえば、今回も展示にちなんだ限定メニューありました!
気になったのが【A・オリゼー肉味噌納豆パスタ】
納豆のパスタ……
納豆もパスタも大好きだけども、お、おいしいのかな?とか思って(苦笑)
単品だと、食べれるけど合わさると何故か食べるのに勇気がいらんかい?何か。
こう…味が…想像できなくて、夏。

CoCo壱の納豆カレーも怖くて未だに食べてないくらいだし。
勇気が…勇気が欲しいんだ!


もやしもん-No55
今回はオリゼーのコースターGET☆
あと4枚も種類あるんだよ~全部コンプは難しいか!?(>ω<)
2010年06月19日 (土) | Edit |
6/1~6/27まで「刀語」の原画展 開催です。
もう一つのコースターと、
限定メニューのパスタを食べに行ってきました。

kuri-mupasuta
白身魚のホワイトクリームパスタ-レモン風味-

横にレモンがついてたので絞ったのですが、
レモンが無くても充分でしたよー。
チーズ沢山で贅沢なパスタだったさ!

心残りは――
見た目よりも量があったので全部食べきれなかったのが残念(>_<)
私の胃袋がもっと大きければ…胃袋が宇宙だったら…

次回の展示はまだ決まってないけど限定メニューも含め楽しみだな♪
歩いて食べて、また歩く
何て健康的かつ楽しい趣味なんだ…ビバ☆カフェ


katana-02
とがめGET☆
コースター収納するファイルも買っちゃったゼ~(´ー`)ニヤリ
ちぇりおー!!
2010年06月05日 (土) | Edit |
6/1~6/27まで「刀語」の原画展 開催です。
今回はアニメーターさんの描き下ろしコースター貰えるので、
会社帰りに散歩がてらフラっと行って参りました~


詳しくは ufotableのサイトへGo☆です!チェリオー!!
 ⇒ http://www.ufotable.com/


今回頼んだメニューは6月限定メニュー内の2品
6gatugenntei
旬野菜の豚肉巻き(手前)
 & 大人の抹茶チーズケーキ(奥)

どちらも美味しかったよ~。
チーズケーキもチーズ臭くなく、あまり甘くなく
非甘党の私でも食べれるくらいウマウマでした。
大人のほろ苦さでしたわ



katana-01
054 の七花 を頂いた


いや~今日は沢山歩きました!
会社から街まで遠いかな…と思ったけど30分くらいで行けたよ。
ちょっと日差しとアスファルトの照り返しが暑かったけど、
早く終わった時の散歩としては丁度良い距離と時間だったので
これからもちょくちょく行こうと思います!
だって駐車場代とガソリン代が
     かからなくていいじゃーーーん♪

しかも健康になれる!いい趣味見つけました。
今回コースター2種類あるし、限定メニューのパスタも食べたいので、
給料入ったらもう一回行って来ますよ~♪( *´艸`) ウフフ
2010年04月21日 (水) | Edit |
4月17日から【テイルズ オブ】シリーズ三作品(TOS、TOA、TOV)
の展示が始まったので、行ってまいりました~♪
in Ufotable Cafe トクシマ☆

此方の方はヴェスペリア(TOV)から始まりですよ(28日まで) 
劇場版の絵コンテ沢山見てきました。
゚.+:。( *´艸`) ゚.+:。 <ユーリ~vV
 

メニュー4月
ヴェスペリアって事で限定メニューの【犬ごはん】なるモノを注文w
※ゲーム中にラピードが料理すると、何作っても【犬ごはん】になるのですよ…
一体ラピードはどんなご飯を作って食べるのか…



(*゚∀゚)ドキドキ


来た!
犬ごはん(←アレイルさん撮影)
結構いいもん食べてるな
ちゃんとしたご飯が来ました(笑) ←当たり前
豚肉とのマリネと、サイドにあるポテトがウマーでした!
結構量があったですよー


恒例のコースターは此方↓
コースターNo52
当然ヴェスペリアをGET☆
今回は三作品を順次展示するので№50~№52の3種類あったのだ!
コンプリートする為に残り二作品も。モチロン行くのですよ。

ちなみに…

№50がシンフォニア
№51がアビス
№52がヴェスペリア

でしたー
次は29日からのシンフォニア店です( ´ ▽ ` )ノ
2010年03月27日 (土) | Edit |
カフェメニュー
Ufotable Cafe でランチしてきました。
右下に映ってるナンで作ったガパオピザが凄く美味しかったです。
(左下は食べ終わった、たまごのトマトスープw)
お肉とサワークリームとほんのりピリリとするタバスコ(?)が良い感じでしたー
次回もこのピザは食べたいと思います。ウマーでした!



目的はこのカフェで3月21日からやっていた
「テイルズ オブ シンフォニア―テセアラ編―」の原画展
壁に原画が並べられてたのですが、どれも美麗でごじゃりました( *´艸`)
ゼロスくん率が高くて幸せだったゼ☆

 でもDVDは高くて手が出ない…

原画展開催中の数量限定のコースタープレゼント
カフェの会計時に言って貰ってきましたー。
ブログの方に画像が載ってなかったのですが、
前回東京で開催時はゼロス・プレセア・リーガルだったので
同じテセアラ編だしゼロスかもwとドキドキしてたら…


コースターです
クラトス&ミトスだった!

そうか父ちゃんか…いや全然嬉しいよ、かっこいいよね~クラトス。
でもちょっとゼロスも欲しかったなーって思っただけですYO
ついでにGOD EATERも…
またマチアソビの時に復活しないかな~無理ですか? >Ufotable

