(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
ボチボチと隙間ぬってのプレイで、やっと100時間越えました!
モンスターハンターポータブル3(略してモンハン)
そして、ついにHR4になったよ!
上位の仲間入りだーーーーー!


( ´ ▽ ` )ノ イースラー



普段愛読している電撃プレイステーション以外
目立って雑誌類は買わない自分ですが、
今回は3月24日発売のファミ通も買ってきました!!!
な・ぜ・な・ら・ば…

モンでき。
津々巳あや先生のモンハンエッセイの紹介記事が載ってるから!
おぉぉぉぉ~ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ先生バンザーイ☆


ファミ通.comにて毎週金曜日更新で連載している
『MHP3rd』プレイまんが
     “モンハン持ちができません。
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki
HR1から、しかも大剣しばり ←これガンナー出身にはかなりキビしい。
という条件で津々巳先生と江野本さん(編集者)のプレイエッセイ。
連載始まってから「あ~あるある!」と頷いたりニヤニヤしながら読んでまして、
それが本誌に紹介されてるという事で買って参りました!
いっそ本誌に連載してもいいんじゃないかと思うんですがね…楽しいから。


沢山の人に読んでもらえるといいな~と思ったりしてます。
このエッセイ読んで自分、普段使わない武器である
大剣orガンランスに挑戦したくなりました。 <いづれ…
そんでモンハン人口がもっと増えればいいんだ!
SONYはもっとPSP作ったらいいよ!
みんなモンハンやろうゼ☆





≫続きを読む…
2010年03月21日 (日) | Edit |
コスプリ!とラブルートゼロ
画像を横に回転するのを忘れてしまった…


こう並べて見るとコスプリ!のピンクも気にならないですな。
むしろかわいいです、ピンク( *´艸`)
本棚から見つけやすかったよん♪
すぐ更新しなかったのですが、甲子園に行った時に購入してきましたー。
ラブルート平積みに気づかず店内5周くらいしたというのは内緒です


コスプリ!2巻
翔子ちゃんが東京進出してきて盛り上がっております。
その中、9話の郁(かおる)くんの変貌ぶりがかなりツボにっ!!
普段余裕ぶってる子が動揺するギャップに萌え~( *´艸`)
すごいカワイイ奴じゃ~ん
いやぁ、それまで隆裕いいなvと思ってたのですが
これからは郁プッシュしていきます。


今読める10話も中々かわいくていらっさるのだ↓
〓Yahoo!コミック「コスプリ!」〓
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kosupuri01_0001.html

この2作品読んだ後に12C読むとギャップに戸惑うw
少女漫画と少年漫画とジャンルが違う事に早く気づくべきだったゼ…
2009年10月22日 (木) | Edit |
発売日が延びて延びてしていた
PS2「ラブルートゼロ」
 2010年2月25日発売

・・・予定  ←



いや、でも今度は色々システム情報も出てますし
これだけ開発期間を取ったんだ!本当っぽいかもしれない。
元々システム内容が複雑かつてんこ盛りなのに <面白そうです
予定開発期間が短かった…ってのもあったかもしれませんが、
やっとプレイ出来る日が来るみたいです!楽しみだ~

漫画の方も配信は未だだけど次が最終回らしいので
こちらもどうなるか楽しみだ!津々巳先生お疲れ様です☆
最終回楽しみにしてるよ~(´▽`)ノシ


しかし、
今月は色々時間が無くてブログすらまともに更新出来てない状態…
新番組の感想書きたいのだが無理だ!ダーカーも1回感想飛びます、これ(涙)
絵描く間が無い!ホンマに無いなんて!!!
でも週末は横浜の中華街とか行ってきます!
余裕があれば太極拳で着れそうなパオとか服とか欲しいです。
…自宅用だけどね(笑)

形から入って出来る人気分を味わいます。
2009年09月14日 (月) | Edit |
甲子園から帰ってまいりました!
バッチリ負けて参りましたよ☆
雨の中応援したけど…
酔っ払いに絡まれたけど…負けちゃった



il||li_| ̄|〇il||li


でも久々【ライト桧山】や【野原プロ初ヒット】が観れたので自分的には満足ですvV
そんでもって、滅多に行かない都会に出たので色んな所回って来て
我が地域のア〇メイトでは取り扱ってない本コーナーで買って来ました!
【コスプリ】第1巻
コスプリ
残り2冊だった…ギリギリ間に合ったよ。
しかもペーパー付いてて得した気分です♪
翔子ちゃんもコメント書いてました♪


表紙がかわいいです!
私も隆裕氏に魔法かけてもらい(ry以下略
個人的には裏表紙にもあったver.も見たかった!素敵゚.+:。
少し大きいサイズだったので本編のカラーの部分はどうなるのかな~
と思ってたのですが…2色刷りになっててちょっと残念でした。
ネットであの場面がカラーになってた時意表付かれ感動したもので
残してくれるかな?とも思ったのですが…(´・ω・`)ショボーン
カラー綺麗なので勿体無い!
やはりコストですか!?コストの問題ですか>出版社
う~勿体無い…



  
少女漫画家である先生を花ゆめ時代から追っかけて〇年目
やっと少女漫画らしい本が棚に並んだ感じです(笑)
ラブルートゼロは少女漫画っぽい見た目だけど何か戦ってるから;;;
2009年04月28日 (火) | Edit |
サイト覗きに行ったら
発売日が8月27日に延期になっておるゼ☆
某乙女ゲー雑誌の連載もう少し長く見れそうですね!
発売延びたのは残念だが、書き下ろしのイラスト見れるなら良いです。
まだ連載する・・・・よね?アレ??


そんでもって5月の甲子園観戦時にドラマCDやら
4巻のダブルカバーが欲しいから(輝政
本に付くCDいらないんだけど「よし神戸で買うぜ☆」思っていた処
(こちらアニ☆イト代理店なので本取り扱ってなかったという罠)
甲子園観戦、仕事でいけなくなったのですよ~

もう必殺通販しかないかと思い始めた今日この頃。
ネットって便利☆
これで代引き料と送料さえなければ天国



PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」公式サイト


ゲームの予約はいつすんべか~
2009年03月04日 (水) | Edit |
PS2ラブルートゼロのサイトが更新されていました。
OPムービーが観れるようになってました!
(俺の)輝政がかわいすぎるぜ☆
スキダー( ゚д゚)о、;'.・クワッ!!

いや…でも皆可愛い~vV
各キャラの紹介で横でちょこ×2踊っているミニキャラが可愛すぎる訳です!
キャンディとか早川センパイとかアフロ様とか!!!!
何か踊りそうじゃないキャラが踊るこのギャップ萌え
ちくしょう・・・買うぜ絶対。
そんでもって1周目で攻略出来るなら輝政を必ず(固い決意)


PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」公式サイト




そんでもって22話の更新が未だなのですか・・・
そういえば同サイト内の他漫画も久々更新メルマガ来たな・・・
ラブゼロはゲームと同時進行だから大変そうです、勝手なイメージですが。
今月銀魂BEST引き取る時アニ〇イト行くので一緒に
 ←発売したドラマCD
買います…買いますので~!!!!
3月にゃ22話更新されますように(人-) <どんな願掛けだよ!
このジャケット見て早川センパイの姿に「阿部!?」と軽くツッコんでしまいました。
優しい阿部ですよ~(笑)

 キラーン☆


野球の話が早く聴きたい聴きたいです。
2009年02月02日 (月) | Edit |
どうも☆
2月から野球キャンプが始まり毎日ニュースチェックに忙しい、ささこですvV
野球の正月到来です!あけましておめでとうございます。


今年の目標はもち去年果たせなかったリーグ優勝、日本一、そしてアジアNo1です☆


野球も気になっていたのですが
番外編ドラマCDも今月発売する此方の作品ゲームも気になっていました。
PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」


システムがちゃんとわかってから発売前の感想やら書こうと思って
ちょくちょくサイト見てたのですが中々更新なくって・・・・
攻略内容の薄くてべらぼう高い乙女ゲー雑誌買うのもなーと思ってた処、
今日サイトの方見てみたら
3月26日 ⇒ 5月28日に延期なってましたね。


ちょっと安心した。



3月はオープン戦もあるので出費激しくて・・・<私的すぎる;;;
――と言うのは冗談で(半分本気)
まぁ延期するかなーとは思ってました。
そう考えた理由は色々ありますが一番は
発売月が近いのに特典情報が中々出ないですかね?
特典がどうしても欲しい派なら出て無くても予約するのかもしれないのですが
自分は特典よりもどっちかというとジャケットで決めるので(予約限定verとかあるから)
現段階で詳細出てないなら延期可能性大かな~と。



まぁでも下手に詰めて開発してバグがあるよりは
延期してもよいので良いものを作ってほしいなと思います。
他ソフトは諦めたのあるけどコレは欲しいなと思いますので
スタッフの皆様頑張って下さい!延期しても変わらず待ってますわ♪

そういえば私って乙女ゲーって開発早くてバグ多いイメージが何かあるな・・・
全部がそんな事ないんだろうけど何でそう思ってたんだろう?
元々乙女展開苦手ってのもあるけど、
これも最近まで手出すの躊躇ってた理由の一つだな。
しかしどのゲームでもバグはやだな~バグなくならないかな~(´・ω・`)

