(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月15日 (火) | Edit |
イマイチ「拍手」の見方がわからなくて
自分で2回も押しちゃった、ささこです。


なにコレ、自作自演的ではずかしい~アセ(`ロ´;)アセ


・・・・何とか理解しました。
拍手してくださった方ありがとうございます!
もう、そんな…全然来てください!プリーズです!!!
むしろ放さない(束縛)
という事で早く引越しされる日をまってるのですが、
何か元日記の画像多くてイマイチはかどってる気がしません。

ひょっとして、これ終わんないんじゃねーの(苦笑)

いつ作業してるんだろう…
すごく頑張って下さいと他人事の様に応援するワタクシです。

