(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月18日 (金) | Edit |
ついにH師匠参戦!(ギアノスメイル装着)
Royさん
「真のヒーローとは
  一足遅れてやって来るものなんだぜ…」




何てことは全く一言たりとも放ってないのですが、
N師匠、Yちゃん、K野氏に続きH師匠もモンハン会に参戦となりました!
待ってた!この日を待ってたよ師匠。

Play者は皆女性なのですが、自分以外使用キャラが『女性+剣士(太刀)』というアマゾネス的前線タイプ、しかもかなりやり込んでるという皆様。
それに対して最初に購入したにも関わらずマイペースに1人後方支援+男性キャラであるフリーレくんが非常に寂しい思いをしてたのですが…
やったよ☆やっと男キャラがキタぜ!
しかも剣士タイプ!これは頼もしいですよ♪
H師匠~゚・(ノ∀`;)・゚・


ちなみにH師匠のキャラ名は【Roy-ロイ-】。
イケメンだしよいですな~♥
・・・あれ?この名前ってどこかで。。。
師匠、ハガレンの某大佐とその声当てられてる大川さんが大好(ty…


!?∑(゚Д゚=)


大正解みたいでした(イエー♪)
そんなこんなで役者は揃ったモンハン会。
頑張ってHR上げますよ~!!

2008年07月18日 (金) | Edit |
気に入ったモノとか、下書きとかゴミ箱とか。
(気が向いた時追加)
 【ラブルートゼロの彗】
 【ルークを油絵風に描いてみたもの】
 【モンハンのアイルーテキサスの擬人化】
【ロマサガのホーク】



〓線画とか下書きとか〓
 【我がモンハンキャラ溺愛♥フリーレ】
 【アレイルさん+パピメル装備】
 【悩む?サムライ。手が上手く描けたと思います】


〓プロフィールで使ったもの〓
【阪神とゲーム愛を込めて】
【モンハンで弓愛用してたのでプラスしました】
【パタポンに夢中の時。でも阪神は忘れない】
【トクナガ(TOA)というよりはザムドを参考にしました。
一応阪神の帽子に合わせて虎デザインにした…つもり;;;見えない(涙)】


