(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月19日 (土) | Edit |

「CLANNAD」DVD8巻(最終巻)が届いたので早速みましたよ~♪
どうして最後に智代なのかと思ったら、番外編で智代ルートの話が入っていました。一応ゲームの方でも1番人気キャラで1人続編【智代アフター】発売されてますしねw
という事で【智代編】感想~(・∀・)ノ♪


番外編 「もうひとつの世界 智代編」

当然ながら女性陣が【智代】しか出てこないという展開。
OPは本編そのままを使用だというのに…オレの渚、涙目(笑)

アフターの話かと思ったのですがちょっと違いました。
その1歩手前、朋也と智代が付き合い始めて1ヶ月後~卒業式までの話。
本編で言うと…18話「逆転の秘策」で生徒会選挙で智代の活動を手伝った後、生徒会選挙辺りからですね。
もう最初っから付き合ってる状態から話はじまるから冒頭から
朋也デレモード全開っす(笑)
色々見てるこっちが照れますた/// <渚ともこうなるんだろうか?続編。
特に校内放送使って「朋也、先帰っててくれ」とかwww
ちょ…生徒会長!?
ただでさえ不良と言われてる朋也と付き合って目立ってるというのに、そりゃ色々問題なるって状態;;;


桜並木を残すという譲れない夢を叶える為、苦しい決断をした2人でしたが最後はお互いがお互いを必要としてる事を伝えれてハッピーエンドで終わってよかったですよ。
流石というべきでしょうか、映像も美しかったです。

__朋也の傍へ行く、全力でそこに行く!!

んじゃウチも…(((( ゚∀゚)♪




いい話に首突っ込むな!(((( *`Д´)о)Д`)オゥッ…




・・・*o_ _)ノ

そしてこれアフターに繋がっていく訳なのですが―
最後の展開知ってるだけに…2人の笑顔がせつないっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2期の『CLANNAD ~AFTER STORY~』での特典で前後編くらいにして是非映像化して頂たいです。


しかしウケたわ~春原の黒髪すがた!!
就職活動はやっぱ大変なのだな、春原よ。

