(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月20日 (日) | Edit |
仔太郎と飛丸やはり伊藤氏のキャラは魅力的です。
映画の方は観てません。たぶんココ、公開してない…よね?
ボンズ作品+伊藤嘉之氏作監という事で迷わずDVD購入しました。
発売日にちゃんと購入したのですが…何かこんな時間経ってから、やっと観る事となりました。連休バンザイ!


【ストレンヂア―無皇刃譚―】


痛みがある方が――
   生きている気がする・・・

           __おっしゃるとおりでございます!(゚Д゚)ゞハハッ
  
意外というか想像以上に長瀬くん(TOKIO)の演技が良かった!
ジャニの中では一番良いと思う、この御方。
手も大きくて骨格ゴツゴツしてるし~ <そこ!?
あと話も好きな部類でした。

サムライ、戦、アクション、忠義、ストレンヂア(異邦人)

少年:仔太郎と浪人:名無しとの絆も描いた作品なのですが、見てて2人のやり取りが「ガンダム0080(以下0080)」と感じが似てるな~と思ってたら、ホントに0080の監督さんが脚本してるし(笑)
そして「俺の中で、これは男同士の恋愛モノだから」とか普通に解説してるしっ;;;(苦笑) 
まぁ0080もそんな感じでしたし…この時代の場合、恋愛というか、そういう無意識に慕う関係って純粋で普通だと思いますしね。
いやー良いです高山様∑d(゚∀゚d)イカス!

アクションは文句なしでしょうw目がおいつかねぇ~
だがしかし!さっすが良い仕事してます、ボンズ。
限定版購入だったので作画ブックがついてたのですが、1秒も無いシーンでも丁寧に描かれてましてプロの仕事ぶりに感心しっぱなしでした。
止め絵なのに流れて動いてる感じがしますよ!(大興奮)
あぁ~すごい!プロ、すごいよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


ラストの仔太郎いい表情してましたが、名無しは…どっちなんだろう。
生きてる?それとも…
どっちでも取れるような終わり方でした。そういう余韻の残す感じは0080と似てますね。


『名無し』はいい奴でした、好きだ!

あ、戦乱モノ苦手な方は覚悟してください。
戦なので当然バンバン人、殺傷していきますので~
でもアニメだからこそ出来るんだと思うわけです、こういう戦乱アクションって。
アニメで観れて良かったと、アニメらしい作品だなと思いました。
スポンサーサイト
2008年07月20日 (日) | Edit |

【地獄少女 三鼎(みつがなえ)】
ついに新情報キタ――――☆



〓地獄少女 公式サイト〓
http://www.jigokushoujo.com/



あい帰って来てんじゃん!?
新キャラ増えてんじゃん!!
それも気になるが一目連、骨女の衣装がチェンジしたのに対して、輪入道の衣装がほどんど変わってないのも気になる…(涙)


まぁそれが輪入道らしくてよいんですがね。


いつからかはまだ発表してないのか…秋に来るのかな?
深夜ゲーム終わった時、何気に流れていた【二籠】の放送みてからキャラと演出と鬱な水●黄門的展開が面白かったのがキッカケで観たアニメ。
そこで偶然N村氏がゲストで出てた回観た時は喜んだな~あんときまだそんなに作品出てなかったからなーうれしかったな~
「この方の他の作品や演技みたい!」と思ってても中々出会わなかったからホントうれしかったわ~。
そして再びアニメ観るキッカケになった作品だし色々思い出深いです、
ハイ。

続報が待ち遠しいですわ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。