(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
本日、H師匠とN師匠と3人で「第3回モンハン会inガ○ト」をしました。
テーブルの上←H師匠(白服)による武力介入!!
というか…これ、天井から『雨漏り』という武力介入が起きたので思わず写した記念写メ <写すなよ;;;

天井から←天井を写したもの。
ご飯食べた後、一息ついてたらH師匠がテーブルを指して

「何?この水??」

「????さぁ…」

と答えたら次々と天井から水が…店員さんも大慌て。
モンハン会波乱の幕開けとなる
とりあえず…こっから6時間。
PSPの充電が切れるまでひたすらクエストをこなし続ける3人。
中々良いチームワークで満足いく素材を集めたぜ!いやっほー☆

やっぱ剣士系は2人居ると楽じゃね。
太刀なんて武器の攻撃力がハンパじゃないので(600~800くらい)
リオレウス(雄火竜)もリオレイア(雌火竜)もあんなに簡単に…(涙)
部分切断もちゃっかりおこぼれ頂きました☆
いいな、やっぱ攻撃力強い武器はいいなー


攻撃力200未満の
ガンナー(弓)のフリーレ、頑張れ…(´・ω・`)
ルーファスの道はまだ遠い・・・



___「狩って、狩って、狩りまくれ~HR7~」へつづく。


