(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月27日 (日) | Edit |
可愛くないと不評だった電気ネズミ。
玉砕覚悟、殴りがきだけど書かずにはおれなかった…
世界一のポケモンマスターに
全身タイツがきっとダメだったんだ!
着ぐるみ使用で主人思いならきっと!!
きっとこれなら周りも電気ネズミを好きに・・・・



オラオラオラオラ((((( `Д´)о)Д`)グゥェっ




玉砕どころか撃沈。
何故だ!?こんなに可愛いのにぃぃぃぃ!! <黙れ的
やはりピカは可愛い方がいいのかーそうか(´・ω・`)ショボーン
いやー1匹くらいおっさんでもいいかなーと思ったのですがねー
しかしちゃんと調べたらピカは人間年齢で10歳程度なんですな!
そりゃおっさんつっこまれるわ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応反省の意も込め
真面目に擬人化してみた、ペイント画ですがね。
ピカ10歳擬人ver
これでよいでしょうか?師匠’s?
ちなみにシゲルサトシはイマイチ描く気が起きませんぜ。
シゲル今出て無いじゃん、資料なさすぎ(涙)
2008年07月27日 (日) | Edit |

最近モンハンしかしてないんじゃないの?
的なくらいの更新回数なモンハン日記。


だいたいあってるとしか言わざる得ない(万死)


そんな野球とゲームの毎日(万死万死万死・・・)
たまには真面目な攻略記事を。
__最近知りました。
モンスターの「各部位破壊」や「シッポ等を切断」をすると
その報酬は必ず貰える!!という事をっ!

130時間プレイして今更やっと気づきました… <遅せぇ~

ついでに弓は部位破壊は狙い易いが、
シッポ切断出来ないという事も知ったぜ…何という罠!
武器には大きく分けて【打撃系、切断系、弾】とあるのですが、
必要に応じて上手く使い分けていくと要領よく素材が集められるようだ。
通りで皆効率よく防具の素材集めてる訳だ、納得!



現在のフリーレくん(初心者HR1)。

歴代防具が【イヤンクック】などの鳥系統を愛用。
今回も黒狼鳥である【イヤンガルルガ】装備を揃えたく、
ここ1週間ずっとガルルガしか倒してないという単細胞ぶり発揮☆キラッ
あの呂布の様な頭飾りのある防具がほしいーーーー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そこでガルルガ分析(フリーレ画)
フリーレ先生
部位破壊 :  くちばし (顔2回怯ませる)
          両 耳 (くちばし破壊後3回怯ませる)
          両 翼 (2回怯ませ)
          背中の鬣 (背中2回怯ませ)
切断部分 :  しっぽ

こう見ると非常にうま味要素が高い鳥だな!
両翼の破壊は未だ達成してないがガルルガ装備製作の為ガンバルぞ!
しかし弓以外の武器使うとなると防具作り直さないといけないですな。
何故ガンナー用と剣士用の防具が違うのかとっ…!おぉ...涙

あ、絵の名前「イアン」って間違ってるわ;;;orz

