(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
という理由と、オリンピック近いのでティエリアに着せてみた。
(下書き段階だけど)
頑張れ星野ジャパン
何故ティエリア!?(笑)
___好きだからです!!(゚Д゚)ゞ

オリンピックの野球が始まるまでには完成を目指す!
という事で嬉しすぎて今日は野球記事。


うわーい楽しい、楽しいなー♪
オールスター(ノ´▽`)ノ ワー♪♪
今年は選手的にも勝負的にも非常に面白いと思ってます。
だがしかし!!
くーぼーたぁぁぁぁあぁぁぁあぁw




il||li_| ̄|○il||li アニキのMVPが…


でもいいや、楽しかったし♪金本アニキに後で弄られてくだされ。
久保田にはシーズン中に頑張っていただければね!

試合以外でも色々面白くて
ハイスピードカメラ、グッジョブです∑d(>∀<d)
HR時のインパクトの瞬間もクッキリ
球児の美麗なフォームもクッキリ
これはよだれモノです!エェわwwww <野球バカすぎる人
第2戦目もどんな勝負が観れるか楽しみだなー
野球最高☆

