(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月04日 (月) | Edit |
ついに8/7にDSで発売されますな!

財布に余裕があるなら買いたいところ。
だがしかし今月は厳しそうだ…来月は((((;´д`)ノ

ちゃんとプレイしたのって外伝的な【聖戦の系譜】しかないものでちゃんと本筋的なシリーズをずっとやってみたいなーと思っていたところにDSにてリメイク。
タイミングいいぜ、ニン○ンドー☆
聖戦の系譜みたいに自分でキャラをペアリングは出来ないのは寂しいですが(コレ燃えたんだよねー)通信対戦とか出来るみたいなので是非エムブレム好きなN師匠と対戦してみたいなとw
きっと全力で負けると思うが;;;

いや、まずその前に買わないといけねぇーか!?


ペイントでざっくりと聖戦の系譜のフィン
フィン
途中退場するフィンとラケシスを短い時間ながらくっつけて、
娘ナンナとの会話発生させようと必死になってたのを思い出します。
そしてラケシスのもう1人子供キャラ【デルムッド】が父親がフィンでないと
武器、スキル共に全く使えないという罠(涙)
ホンマ使えない…使えない <大事な事なので二度言いました

とりわけフィンが好きだったという理由もあるんですが、
後半にカッコよく成長して再登場するとかツボすぎるw
しかも隠れて娘を心配するパパぶりがよい(。-`ω´-)ぅぃ
いずれこのシリーズもリメイクして出して欲しいものです。

2008年08月04日 (月) | Edit |
公式サイト観に行ったらサイトが子安カリば…
         もとい
エクスカリバー仕様になっていたー!!
ページ閲覧するのにクリックできる所までマウス動かす度に
エクスカリバーが「ばかめ!!」言ってくるぜ…

虫唾ダッシュ!!( ゚д゚)、;'.・

そしてキャラクター紹介が、紹介がぁぁぁぁぁ
エクスカリバーしかねぇ

il||li_| ̄|○il||li

「ON AIR」もエクスカリバーの回しかみれないよ…(涙)
あぁどうしよう…うざい、うざいよ~~~
でも好きだよ、エクスカリバー☆
ちなみに17話の個性的な髪型とメガネキャラ
オックス・フォードくんの声、吉野裕行さんです(笑)

いつまでこのエクスカリバー仕様かはわからんが
スタッフブログによると、「聖剣伝説」の放送があった時
ときたまジャックするようです。
・・・・・うぜぇw(笑)

〓ソウルイーター公式サイト〓
http://www.souleater.tv/
実はこれ1年作品だったんですね!また聖剣伝説ありそうだわ♪

