(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月14日 (木) | Edit |
はい、完成しませんでしたよ…ティエリア。
(参照:http://gottani0712.blog50.fc2.com/blog-entry-19.html)
しかもフォトショの調子がおかしかったので
ファイル半分以上削除したら下書きも消えたという(涙)

またボチボチ作成するっす・・・(´・ω・`)ショボーン


盆休みに入ったのですが北京オリンピックが楽しすぎて引きこもり生活となりそうです。やっぱ放送はNHKが落ち着いて観れて好きだ!
日本加油、加油!!(・∀・)о〃


あざーす♪
こんなウチの絵ですがリクエスト頂きました。
下書き↓
ロクさん下書き
つーかカップリングものが圧倒的に多いぜ゚.+:。
やはり乙女のロマンなのね・・・。

