(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月25日 (月) | Edit |

あ~あ、ついに買っちゃったよ…攻略本。
もうニッチもさっちも行かなくて…お金が、Z(ゼニー)が!!
せめてモンスターの弱点と破壊出来る部位だけでも知り、
モット効率よく狩ろうと思い買ってしまったでございます。


本屋に「狩魂」とか書いて特設展示していたぜ!
大人気すぐるw

1000ページにも及ぶ内容なだけにぶ厚い!!
攻略本というより、むしろ辞書だろ?これ。
読みきれませんね、ハイ <諦めるの早い
とりあえず知りたい情報の所だけしおりしてみた。
属性攻撃判定とかも書いてあったのはかなり役立つ情報でした!
こ、これで素材もちょっとは効率よく…


全く関係ないのですが鳥谷3番って結構ハマってますなー
明日から新井帰ってくるのですが、6番に戻すの勿体無いですねー
いやーどちらも捨てがたくてどうしましょうw( ゚∀゚)♪

