(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月28日 (木) | Edit |
ホントは絵とか描きたい…時間がない(´・ω・`)ショボーン
そしてカテゴリーがどれにも属さないので雑記。
カテゴリー新しく作ろうかなー

ラブルートゼロ第3巻

おまけのネコルートゼロがかわいい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さくっと彗の願望を斬る西岡先生に萌える(笑)
ついでに巻末漫画のダメ大人ぶりにも萌える(笑笑)

゚.+:。゚.+:。めがねとか更にステキだwwwww゚.+:。゚.+:。


そしてこれと同時に届いた本編ドラマCD第2弾も聴きました。
感想――
アフロ(@神谷さん)めっさ怖っ!((((゚Д゚;)))ガタガタ
最後の方にチョロッとしか出ませんでしたが危険度UPしてました。
(まるで第1弾の早川センパイを見てるよう…)
漫画の時は「ちょっと軽めのいっちゃった人だなー」と思ったくらいで、
そんなに怖い感じがしなかったのですが、声入るとすごいね!
一気にイメージというかキャラが全面にわかりやすく!!

怖い人だぜ、アフロディーテ様・・・・

CDは基本原作ベースだったのですが又違った感じで楽しめました☆
いやー第1弾よりも皆演技が伸び×2気がします。特に黒和哉とか?
柿原さんよかったなー


ボーナストラック(?)の【光一くんと大祐くん】【やえこちゃんとかずやくん】
中村さんのデレ演技…地じゃねぇの?ってくらいデレてた!(爆笑)
そして中村さんの語尾が「にゃ~」語も聞けてかなりカオス <褒めてる
柿原さん…いいなー和哉の演技いいなー(・∀・)ニヤニヤ


11月9日のイベントは行きたい…頑張る。
ラブルートゼロラブルートゼロ公式サイト
競争率とかわからないのだが大丈夫だろう!取れるさ、チケット♪

