(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
本屋にて
アイルー(ネコ)の鳴き声だけなのにデレモード(怪)


例の本屋のモンハン特設コーナーにPVが流れてるのですが、
アイルーの鳴き声が聞こえる度に自然に顔が緩むという連鎖反応!
パブロフの犬より正確に反応できる自信ありますです、隊長!!
(゚Д゚)ゞビシッ
ネコかわいい!ネコ大好き!!アイルーに会いてぇぇえぇ!!!
毒されておりますな、完全に…(合掌)
ついでにまぶたを閉じると【シビレ罠】のアイコンが浮かびます。



末期すぐる...残念なくらい



この2日間、幼稚園の時の友達が遊びに来て色々案内してまいりました。
想像出来ないくらいアクティブな自分でしたよ!
ただ歩いて運転して話していただけなのに、
PSPとか触る力ないくらい体力消耗・・・
ついでに朝起きたら事故時にムチウチした如く体中がバリバリしたとか!?




ここまで体力落ちたのね、さすがインドア派です。
でも楽しかったです!
そして双子ちゃんだったのですが気づけば手を繋いでいるという仲の良さぶりが中々よいw兄弟もよいが姉妹も絆が深くてよいですなー

橋
良い天気でよかったぜ!

