(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
__どうか…覚えていて…欲しい
     私の名はエドモン…ダンテス

                      
本日一気に観ました、巌窟王


第二十一幕 「貴公子の正体」
第二十二幕 「  逆  襲  」
第二十三幕 「エドモン・ダンテス」


すごすぎて言葉が出てこない…
余りにもの勢いに魅入ってしましました。
物語然り、映像のクオリティ然り、戦闘シーン然り――
次々と明かされる事実についに覚醒する巌窟王。
そして二十二幕から出てきたアルベールの父ちゃんのキレっぷり!
何という野心家!!!!
だが強く見せても心が弱くてもろい…何とも人間らしい人物だった。


結局憎しみや恨み、復讐からは何も満たされる事はない。
きっとあそこで願いは達せられたとしても救われない。
伯爵の気持ちも痛い程わかったけれど、それでは伯爵が救われない。
そう思ってた時にアルベールの行動と言葉に自分も救われた気がしたよ。
途中から観たので最初アルベールがどんなんだったか分からないけれど
それでも成長し大人になったなーと感じました。


DVD来たらソコも観るのが楽しみだ!


しかしものすごいシリアスな展開にも関わらず
あの大統領になった時の父ちゃんの肖像画、
あの爽やかな笑顔の肖像画につい吹いてしまった・・・
自分自重
2008年11月30日 (日) | Edit |
――ガッテン承知☆
                        (byびりー)

岡っ引きwww
誰かあの30代コンビ止めた方がいいよ…もうコントにしか見えな(ry...
もう1人のフェニックスな30代は相変わらずすぎてわろた。

ガンダム00#09
ライルの存在が2ndで確かになってからというもの、
子供の頃の回想場面をOPや今話で見る度にフト思う。
ライルは一体何処に居たんだろう?
あの両親と妹を失った事件を目の前で見たのって兄ニール…だよね?
ライル、子供の時から独りが多かったのだろうか・・・

__俺達は過去でなく、
     未来の為に戦うんだ


アリーが兄の仇と知っても、刹那が家族を失った組織に居たと知っても
過去よりも未来を見る姿をマイスターはどう感じたんだろうか?
ドライというか淡白というか理解があるというか大人というか
弟ライルは結構大物なのかもしれないとw(褒めてる)
兄は私怨の為、弟は世界の改革の為の違いですかね?
それともやはり目の前で出来事を見たかどうかでの思入れの違いか・・・
これがまぁティエリアを迷わす原因にもなったみたいですがね!

今後どう出る、ティエリア!?


ティエリアと言えばセラヴィー!
背中の顔に続き足から手でましたが!?!?
ガンダムの中にちっちゃいガンダム住んでるんですか!?
驚異!!!!!!

その真意を私は求める!
1/144だけでなく早く1/100で発売を希望するぞ!!>セラヴィー☆

…でも1回しか観てないから見間違いかも<自信なし
2008年11月29日 (土) | Edit |
本日HR7になりました。
G級クエスト突入です☆
(村は最終のLV9)

今日は狩り部の会。
メンバーはフリーレ、アレイル、ロイ、ハル
途中から仕事を終えたメイジさん登場で鬼の様に狩って参りました。
G級へ上がるまでの3連続緊急クエも4人居ると早かったです。

特にアカムト戦の閃光玉攻撃は鬼でした・・・

正面から戦ってもよかったのですが;;;
アカムト氏。攻撃が強いんですよね。
なので閃光玉で7秒間怯んで攻撃をして来ないのを利用し、
先発隊:フリーレ
    ↓
二番手:ロイ
    ↓
三番手:ハル
    ↓
大トリ :アレイル
の順番で1人調合分を合わせて15発の閃光攻撃!
10分程で撃破!
最後はアカムトが流石にかわいそうになって来ましたが
誰もオチずにクリアできました、チーム最高☆

アカムトと苦しむ姿が見れます(笑)
4人でクエストに出る時は是非やってみてください。



G級になってへたれなフリーレも少し男らしくなった気がしたので、
イケメン度が増す様に若干男らしく描いてみた♪
G級モード
スゲー強そうになった!
見えないがケツあごッス。


たぶん「かっこよくない!」とツッコまれるので(ロイさん辺りに)
一応いつものver.も描いてみた。
いつもの顔
次回はロイさんのG級UPだ!
2008年11月28日 (金) | Edit |
いえぇぇぇぇぇぇいっ!!
やっと社長ルートに突入だーーー☆



危険なマイ★アイドル
 ↑ナイスミドルな御鏡威(みかがみあきら)社長vV


ケータイアプリゲームを地味にやっておりました。
1日1シナリオ×12でワンセットのアプリゲーム「マイ☆ドル」
メイン5人をクリアしないとサブキャラである社長が攻略出来ない!
本命である社長が攻略出来ない!!!
社長の為非常に不本意ながらも5レンジャー達のクリア頑張りました。
早くナイスミドルな社長に詰られ叱られたい一心で <!?
言い寄ってくるメインキャラ達相手に四苦八苦の日々。
辛かったよ・・・
でもよい思い出。

皆良い子なんだよねー。
でもPS2とかのゲームだったら見向きもしない子達すぎて
「いい加減自分乙女ゲー向いてないんだな」と自覚せずにはいられなかった。
毎回こんなような事書いてるな、自分。 <でも乙女ゲーをやるけど

ウチはMなんだよ!!!
追いかけられるよりも追いかけたいんだよ!!!!!
そんな見え透いた甘い言葉なんて要らないんだよ!!!!!


――我ながら歪んでる(笑)
つーことでw
5レンジャーの心情を全く読むことが出来ずにゴリ押し攻略しました。
歪んだ心を持つ乙女でスミマセン、生きててスミマセン・・・

あ、でもコレ結構面白いですよ。
サブシナリオも毎月更新だし、攻略キャラもまだ増えるみたいだし。
結構レベル高いと思っております、ハイ♪


↓↓以下5レンジャー達のヘタレ攻略記録↓↓
≫続きを読む…
2008年11月27日 (木) | Edit |

「BLEACH オリジナルサウンドトラック3 破面篇」


K師匠から「いいですよ!かっこいいですよ!!聴きます?」
と大興奮でおススメだーと貸してくれました。
確かにカッコよかったキラキラ

最初から数曲はフラメンコ調で
そこから数曲はロック調やらレゲェ調やらPOPなのから様々で
半分以上戦闘曲だったのでハイテンションでカッコよかった!

テンション上がるぜ☆

何かゲームのボス戦詰め合わせっぽい感じです。
そういえば破面篇って砂漠の様な世界が舞台だったな・・・
イメージ浮かぶな~サントラってたまに聴いてみるといいな!



BLEACH。
以前のバウンド篇以外で見たのってアシドが出てきた回、
 ←「破面・虚圏突入篇」巻
なのですが、さすがにもう井上助け出されて終わってるだろう~
と思って最近チラ見したらまだやっていたとかと言う話。
しかも何かネル大きくなってるんだけど・・・てか女だったんだ!
そしてジャケットの仮面?被ってる一護はまだリアルで見た事がないです。
某銀いろの天パさんがいる某魂のアニメでは、
それっぽい人なんどか見かけたんですがね~(笑)


あ、ひょっとしてこれが破面か!?
2008年11月23日 (日) | Edit |
いつかやってくれると
   信じていたぞスメラギ氏
キラキラ?d(゚Д゚d)イカス!
ネタバレ?そんなの知りません <オイ;;;
自分の思った事をがむしゃらに書くまでだ!!!


ガンダム00#08 腐メラギにトランザム☆


GJスメラギ、ナイスだスメラギ!
という訳で引き続き謎の美女(笑)トークです。
ま・さ・か!本人だとは思わなかったです。
まさか公式でやるなんて思わなかったです… <裏声付きwww
リジェネみたいに遺伝子操作で出来た3人目か2人のオリジナルかと思ってたものでティエリアの変装潜入捜査展開に驚いた!
いやでも喋ったら女の人だと思ったよ、声高いね、ビックリした。

そしてサポート役だった刹那・・・・
サポートしてねぇ!!(苦笑)

orz



ところでアリーはエスパーですか!?
常に刹那達との会話成立してますが・・・
良いタイミングすぎて彼もリジェネとティエリアみたいに
誰かと遺伝子つながってるんじゃないかと疑った <ナイナイ;;;
次回こそ暴れてくれそう…かな?


ロックオン、ティエリアはちゃんと貴方の意志を受け継いでますよ
宇宙から見ててくれましたか~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008年11月22日 (土) | Edit |
__時間は残り少ない 急ぐのだ…
と天の光が囁きます。
どうやら邪魔者がやって来ているらしい。
目的達成は目前だ、頑張れワンダ!!!

 「ワンダと巨像」

今までの巨像の中で一番よかったかもしれない。
攻略的にも、巨像の存在としても、結構余裕な感じで出来ました。
門番きどりな15体目! <ゲーム内で言われてたんだよ;;;

確かに門番きどりだった(笑)
14体目の牛ちゃんの連続コンボの様にハメがあるわけでもなく、
デカイ体通りに動きは遅いし剣での攻撃も大振りで避け易い。
これじゃ門守れんわよ、キミ・・・
ただ攻略方法は難しくて見つけた時は感動した゚.+:。
攻撃の反動で両端の床が持ち上がるとか気づかないって!
そして最後の弱点が【手のひら】ってのが…なんか切なかった

「手」って顔と同じくらい表情ある部分だと思うんだよね。
ゲームだけど、巨像と言えども生きて動いてるの見てるから
手に飛び移って攻撃して、倒れる姿に儚さと切なさの入り混じった
何とも言えない気持ちになったです。
ワンダはこの瞬間何を考えて感じてるんだろうかとフト思った。

イベントムービーと掛け声以外しゃべんないから、このゲーム

色々主人公が喋り演じるゲームも魅力的だけれども
こういう風に多くを語らず色々想像で補っていく様なゲームも
やっぱり良いなとプレイしながら思います。
「プレイヤー=主人公」と感情移入しやすいなーと。
「ワンダ」や「ICO」などやって思うのですが、
この開発チームの作るゲームが持つストイックな感じ好きですわ。


いよいよ大詰め、どんな結末を向かえるのか・・・

                               残る巨像 あと1体――
2008年11月20日 (木) | Edit |
モンハン学園狩り部の場合

フルフルにリボンとか付けたら
    更に可愛いくなるはずだ!!

の欲求から勢いで描いた。
制服も着せたかった!
ミニだよ、ミニにニーソで!!!
でも体系的にムリ(笑)
そしてワタシ、制服というか学園ものにするの好きだなと思った。
決して鎧描くのがめんどくさいとかではな(ry…


明日狩り部集会なのにコレ描いちゃってたから何も狩り準備してないや。
ナルガ再戦もしてない。
でも後悔はしてない!(だが反省はしてる
みんなのキャラが段々壊れていってますが許してくだされw

モンハン日記がネタ日記になりつつあるのは内緒です。 <バレてるから

2008年11月19日 (水) | Edit |
制服男子


寒くというか寒すぎます!!! ((((((゚Д゚))))))
11月でこんなに厚着していたら真冬何着たらいいんだ!

布団で過ごしたい 毛布に包まって過ごしたい。


コメント承認してから表示していたのですが、
画像認証設定したら迷惑コメントも減ったので即表示に切り替えました。
自分のコメントも承認するのがメンドイとかって理由じゃな(ry・・・
あと閲覧とかコメントいただいてる方ってホント仲良しさんばかりなので
必要ないだろうとフト仕事中に思いましたので。

いつも感謝でいっぱい



そういえば昔は女の子しか描けなくて女の子ばっか描いてたのに
「それじゃ上手くならないよ」と高校時代に友達に言われてから
それから男の子ばかり練習したんだっけ。
今ブログとか見直したら、ほぼ男しか描いてないとか;;;;
でも未だに得意じゃないという事実が悲しい。
2008年11月18日 (火) | Edit |
挑戦する事○×回
残り時間7分で捕獲成功しました!!!!
色々武器とかスキル試したが最終はコレで。

↓↓↓

装備:          全身⇒オウビートSシリーズ
             武器⇒パワーハンターボウIII

発動スキル:     回避性能+2
            状態異常攻撃強化
            寒さ倍加【小】
            捕獲の見極め(観察珠×5付けで)

キッチンスキル:  ネコの火事場力
            ネコの医療術


「捕獲見極め」は捕獲目的じゃなければ「ボマー」にしても良いかと。
キッチンは「ネコの火薬術」があるとベストだったのですが残念。
あとオトモは爆弾のみ攻撃の臆病を連れて行きました。


とにかく攻撃力が弱く手数勝負の弓だったので最初に
【状態異常攻撃⇒大タル爆弾G】
を出来る限り仕掛け、残りは攻撃かわして溜めて攻撃の繰り返し。
地味な戦いだったな・・・
火属性が弱点のナルガクルガ。武器は火属性でもよかったのですが、
上位の段階で作れる武器が中途半端すぎて…
色々試した結果連射LV4の撃てるパワーハンターボウの方が効率よくダメージ与えれました。防御+20されますしねお得です。


やっと倒せたのが嬉しくて同じガンナーである
HALちゃんとM-EIJIさん夫婦(仮)にやったよ☆メールしたら
__メイジさん
   バサルモス季節9まで倒したってさ


∑!?(゚Д゚=)
ステキなくらいナルガ倒した事をスルーした返信が返ってきました・・・



(´;ω;`)☆キラッ



つーか2匹倒せばOKなバサルモス季節クエスト。
9匹も倒したんだ;;;
鬼やな、悪魔やな、容赦ないな、G級戦士め!!
もう彼らを許してあげてください
いいかげんバサルモス乱獲しすぎだろ(苦笑)
バサルモス保護委員会に訴えられるぞ <そんなの無ぇよ!

つーことでM-EIJIさん
人物メイジ線画
人物悪の化身で行くからw

2008年11月17日 (月) | Edit |
最近ブログの文章とか言葉がイマイチな感じだったのと、
もうちょっと人として面白味というか深みというか表現というか、
感情豊かになりたいなと思ってるセンチメンタリズムなささこです(笑)

人と接するにも環境的に限界もあるので足りない分を
「本読んで学ぼうかな…」と思っていた処にお友達のブログにあった
感想読んでたらものっそい楽しそうだったので買ってきました♪


貰った図書カードをまともに活用出来たぜ☆ >父へ

 「姑獲鳥の夏-うぶめのなつ-上下


京極夏彦の本は「巷説百物語」(しかもハードカバーだぜ)以来です。
妖怪好きとしては続きを読みたかったのですが当時は貧乏すぎて・・・
現在はこうやって全部文庫本になってるって幸せ。
文庫本ってお手軽でいいよな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これが読み終わったら揃えていこうかなw


しかし、まともな活字読むの久しぶりすぎだな自分。
結構時間かかりそうだな・・・
2008年11月16日 (日) | Edit |
__彼女さんとかw
(・∀・)ニヤニヤ


ガンダム00#07
ゴメンナサイあっさり使いました、トランザム。


今回でアレルヤの話は区切りつきましたね。
そんな大事な話に作画で千葉氏登場゚.+:。
う、うつくしいですよ!美麗だ!!流石です!!!
子アレルヤの破壊力がハンパねぇー
ついでに次回予告がけしからんすぎたよ☆
乙女の夢ついに実現か!? <なんつって(笑)

――という感じで7話面白かった!予想通りよかった
終止、目からGN粒子だったぜ・・・・
まぁ、あんまり書くとネタバレすぎるのでこの辺で。
今回のガンダム、話が進む度に段々OP・EDの意味がわかってくるのが非常に楽しいです。
本編の謎を素晴しいくらい反映した演出だとわかる <好きだなこういうの
!?∑(゚Д゚*)ハッ
ってことはついにヤツもw

もうすこしで前回のア○ロに騙されるところでしたが、
__貴方の娘になりたかったと・・・
娘になりたかった台詞はホントにあった。
そして荒熊大佐やっぱりあんたかっこよすぎたぜ!



 次回はついにティエリアのターンか!?待ってた!

2008年11月13日 (木) | Edit |
先週の流れからアリーのターンだと思ったのにまさかのスルーとはっ!
__そうよ、そのまさかよ!!!
                                  byアリー


ガンダム00#06 チーム乙女(座)結成!

荒熊一家め~
どんなに憎もうとも、やっぱり親子なんじゃん的展開。


「乙女だ・・・」

:゙;`;:゙;`;・(д゜〃) ブホッ


だめだよ、その恋破れるよ・・・(合掌)



次回の子アレルヤと子ソーマ(マリー)が楽しみすぎる♪
__ワタシは貴方の娘になりたかった・・・
ち、ちくしょーーーー
予告ナレのア○ロにはもう騙されないんだからね;;;
もう予告で涙腺緩みかけてます、あぁ~生きて!!
2008年11月10日 (月) | Edit |
行きしな、地元飛行場で搭乗口が2つしかないにも関わらず間違えて並び
ギリギリの時間まで気づかなかった、ささこです。
余りにもの単純ミスに死ぬしかないと思った・・・ orz
自分にがっかりだよ、絶望した、旅に出かける資格ねぇ。。。


相変わらず不安な始まりだったけれども行って参りました!
コイゴコロ咲く花。 【ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花】
↑パンフとペンライト↑

勿体無いのでペンライトは使わなかったッス。
パンフ、写真もイラストもキレイに作られていて大満足ですw
そして初声優イベントだったのですがすごい楽しかった♪
夜の部に行って来たのですが、アドリブ?と思うくらいのトークに大爆笑。
__確実に【小さい大きい】はアドリブだろう (´ー`)
和哉とショコラの止まらない争いに八重子の
「お前らどっちも小せーんだよ!!!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして間を置いて「…背の事じゃないの?」
リアル八重子に惚れました゚.+:。

素晴しいツッコミです、GJ

他にもクイズコーナーで一言ラブワードを言ってから答えるという、
若干回答自体が罰ゲームに近いコーナーも。
すごい皆色々言ってて、一番ときめく言葉を言ったのは輝政役の加瀬さんだったのですが・・・あんまり覚えてない自分の記憶力に残念すぎる
ウチが一番喰いついてしまったのが彗役の菅沼さんの
「僕と付き合ったらマンションついてくるよ」

愛とか云々よりも衣・食・住に貪欲すぎる自分を知る・・・・ダメだ

歌もありましたが、カッキーの歌が一番よかった!
CD買ってないのでフル初めて聞いたけど可愛かったし歌うまいなと。
杉田氏&中村氏の人気を生で感じてきました、あの方達スゲー人気なんだね;;;
ビビッた。

PS2でゲームも出ますし、来年とかイベント第二弾あるといいなーと希望。
ラブルートのイベントなら行きたいなと思いました。
あとは記憶力なさすぎてあやふやさ~なので自分DVD買うか!

記念×2☆
2008年11月08日 (土) | Edit |
てるまさせんせい
ものっそい猫背になった;;;   
もういい
ごめん、てるまさ(´;ω;`)ショボーン

いよいよ明日になりました、ラブルートのイベント!
初イベントにドキドキだけど楽しみにしております。
輝政、輝政カラーのパンフレットGETするぜ♪

中村さん見れるのもモチ楽しみなのですが、
輝政先生が好きなんですよ!キャラは断然
( ゚д゚)о、;'.・白衣love!!
なのでイメージ大事に、もうあんま声優さんとか見ないで
眼瞑って声とビジュアル想像して堪能とかしてやろうか!?


・・・そのまま寝たりして 





ありえる;;;
2008年11月07日 (金) | Edit |
__これは契約だ
美文字トレーニングに嵌った母に占領されてたDSを奪取し、
なんとか序章の部分だけやったぞ!

 「VALKYRIE PROFILE 咎を背負う者」

実際やってみたのですが全然PS2かPSPでも良い気がしました。
むしろその方がよかった!小さいのが勿体無い(悔)
戦闘もちょっと変わってました。
2D移動やアクションは無く、
タクティクスの様な移動で位置取りして攻撃の時は従来のボタン戦闘。
近くに仲間が居れば連携も出来るというもので中々頭使いますわー。

1回の戦闘、結構じっくりしないといけないな、こりゃ。



以下多少のネタバレもある感想↓↓
≫続きを読む…
2008年11月07日 (金) | Edit |
急遽仕事に空きが出来たのでお休みとなった平日。
当然の様にゲームしました(笑)

 久々進めた 【ワンダと巨像】

13体目と14体目を行ってきたぜ!
つーか13体目!
アグロ上手く操作出来ない・・・orz
砂漠の空を泳ぐ龍?ヘビ??な巨像だったのだが大苦戦さw
攻撃してこないのはよかったのだけど、アグロが・・・
浮き袋狙い撃てない、ヒレに掴まれない、たくさん背中から落ちたぜ。

一生分アグロの名前を呼んでアグロと戯れた!
アグロの操作術がLVUPした(疲)


↓↓ 14体目(BGMが一番お気にの「絶望との別れ」だった)
14体目の巨像
背中の鎧が壊れて弱点が出たのだが、近づくのが嫌すぎて
(突進1回喰らうと気絶⇒追撃のコンボにて落ちる)
弓で姑息に攻撃したら矢まみれになったの図
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと間抜けだ。
でもある程度ダメージ与えたら効かなくなった。
姑息なココロをスタッフに読まれてました・・・(´・ω・`)ショボーン



次なる15体目は...クスッ 門番気取り(笑)


                                残る巨像 あと2体――
2008年11月06日 (木) | Edit |
一般的萌えシュチュエーションがよくわからない、ささこです。
という事で「でもやれば出来るんだ、俺だって・・・」精神で
一般受けしそうなモノを考えて描いてみた☆キラッ

落書き物11/06


よっしゃ、さぶいぼ全開!
HP、MP共に大ダメージだ・・・  ( ゚д゚)、;'.・ぐはぁ
どうなんだ?コレはOKなのだろうか?わからない・・・
何かこう抱きしめてる感じを描きたかったのだが
中途半端な構図になってしまったな!

ま、いいかw

【ウェブカレ】にあるオエビで描いたモノっす。
やはりフォトショと違い色々機能が少ないので(ペイントよりスクね!)
真面目に描くと結構しんどかった。


2008年11月05日 (水) | Edit |
アルベールはホントは出来る子でした!!
よかったぞ、アルベール!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ワ~♪



 第二十章 「さよなら、ユージェニー」


途中から観はじめた巌窟王
ここに来て、なんとなく状況がわかってきましたよ!
そうか、アルベールは貴族じゃなくなったんだね。
だから門番からあんな仕打ちを受けたのか・・・

幼馴染で恋人だった…の?ユージェニー。
そのユージェニーが家の為にアンドレア(耽美な悪者)と
望まれない結婚の調印式をする話だったのですが、良かった!
フランツの事とかあってどうなる事かと思ったけど、いい話だったです。

あいつはもう自由なんだよ――

自由万歳☆
しかしユージェニーを助ける為に変装したアルベールだが、
工エエェ(((゚Д゚)))ェエエ工
わかりやすっwクスッ

                                 ――つづく。

余談ですが、
DVD-BOX が11月21日⇒12月5日に発売変更に!
た…たすかった;;;
11月ちょっと厳しかったので(VP咎発売日11月に変更したからさ~)
でもそうだよね。11月発売しちゃうとBS放送まだやってるもんね。
そういう事もあるんじゃないかな?無いかな?
2008年11月03日 (月) | Edit |
なるがくるががたおせない
ナルガクルガが倒せな~い♪



いや、装備はキリンじゃないけど(そんな事はどうでもよい?)
村★9への緊急クエがクリアできない。
何でしょう、あの黒毛の山猫は!
何でしょう、怒ったら両目赤く光るんですが!!
何でしょう、動いたら光った目の残像残ってるんですが!!!

怖いんですけど、こわいんですけど;;;

部位破壊は出来るんだ、でもそれじゃダメなんだよな(涙)
何とか打破できる糸口を探さなければ・・・
2008年11月02日 (日) | Edit |
この4年間に何があったんだい!?
          キミが冗談を言うなんて――


そこ、ワシも知りたい!!
冗談…じょ・・だん?二度も言いましたよ!( ゚д゚)、;'.・
いや、本当に二期のティエは人間らしくなったな~゚.+:。
アレルヤも「自分で引き鉄を引かないなんて!」
な台詞ありましたが強くなったなと思います。
マイスターはこの4年間で沢山成長したなと嬉しくなった。

ガンダム00#05 名探偵「荒熊」現る!!

現れた、現れたよ~キラキラ   
あ、でも荒熊ことセルゲイさんの事じゃないです;;;
ある意味人間の枠を超えた悪役が!
楽しそうです、実に楽しそうにしてました。
帰ってきました「アリー・アル・シャーシェス」
次回はもっと暴れそうな感じでしたね~
00の中で唯一の絶対悪全開っぷりが爽快です。<悪い人なんだけど

次回も楽しみ・・・・って居ないじゃん、自分!
ぅぉぉぉぉ録画ーーー


今回の事件をきっかけに沙慈は現実から目を背けずに
ちゃんと向き合って戦ってくれるかな…
自分は関係ない、自分だけ良ければいいじゃダメなんだよね。
そしてあんなに熱いロックオンが見れるなんて~///
弟ライルからますます目が離せません、ワタクシ(惚)

以下ちょっとだけ追記↓↓
≫続きを読む…
2008年11月01日 (土) | Edit |
地元アニ○イトちょっと最近がんばってます!(・∀・)ノシ イエー♪


某日某所で某声優さんのトークショー開催 


行きたいと思います(願)まだ予約してませんが…。
自分、声優オタではないんですがココ最近詳しくなってきたという嬉しさと、
こんな海を越えにゃいかん田舎県に(自虐的)
有名な声優さんが来るのが珍しすぎて…行ってみたいじゃない?
仕事とは言え、そんな奇特な方拝んでみたいじゃない?田舎者心理(笑)
ぶっちゃけますとあまりこの方知らないんですが、
(地元放送してるアニメ番組にはあまり出演名を見かけない・・・)

ゲームで「ポペラ~☆」な人幻水Vのカイルキラキラ
とかやってたりしてるのでね、行ってみてもいいかな~と。
全く触れる事のない仕事の人の話とか聞けるいい機会だしね。

カイル好きなんだよ、中途半端能力でも愛でかなり育てた使った!

先日この話をN師匠から聞いて「行きたい!」と即決。
ア○メイトの店員さんの話とかチラシによると
【圏内に住んでる方優先】だったので余裕で大丈夫だろうと!
圏外からの受付は12月からだし大丈夫だろうと思って
給料日後に申し込もうとしていたのですが…
声優人気をナメてたゼ!
声優人気もそうだが、彼自身の人気もナメてたさ。
あ~ナメてたよ、ナメくさってました!スミマセン;;;反省。
今日行ったN師匠が店員から話を聞いたのを教えてくれたのですが
店員さんも人気ナメてたらしい(笑
開店前から列並んでたらしい…ウチの考え甘かったー

奴らは唯のサイヤ人じゃなかった、スーパーサイヤ人でした;;;

阪神がほぼウチの行動基準だった為に他分野のに全く無知すぎて!
自分反省!声優あんた等すげーよ…
それでも流石田舎県、半分以上の申し込みで未だ残ってるらしい。
という訳で明日ちょっくら行ってみようと思います。
取れたらラッキー、取れんかったら、、、まぁ又次回という事で。

