FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2008年11月10日 (月) | Edit |
行きしな、地元飛行場で搭乗口が2つしかないにも関わらず間違えて並び
ギリギリの時間まで気づかなかった、ささこです。
余りにもの単純ミスに死ぬしかないと思った・・・ orz
自分にがっかりだよ、絶望した、旅に出かける資格ねぇ。。。


相変わらず不安な始まりだったけれども行って参りました!
コイゴコロ咲く花。 【ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花】
↑パンフとペンライト↑

勿体無いのでペンライトは使わなかったッス。
パンフ、写真もイラストもキレイに作られていて大満足ですw
そして初声優イベントだったのですがすごい楽しかった♪
夜の部に行って来たのですが、アドリブ?と思うくらいのトークに大爆笑。
__確実に【小さい大きい】はアドリブだろう (´ー`)
和哉とショコラの止まらない争いに八重子の
「お前らどっちも小せーんだよ!!!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして間を置いて「…背の事じゃないの?」
リアル八重子に惚れました゚.+:。

素晴しいツッコミです、GJ

他にもクイズコーナーで一言ラブワードを言ってから答えるという、
若干回答自体が罰ゲームに近いコーナーも。
すごい皆色々言ってて、一番ときめく言葉を言ったのは輝政役の加瀬さんだったのですが・・・あんまり覚えてない自分の記憶力に残念すぎる
ウチが一番喰いついてしまったのが彗役の菅沼さんの
「僕と付き合ったらマンションついてくるよ」

愛とか云々よりも衣・食・住に貪欲すぎる自分を知る・・・・ダメだ

歌もありましたが、カッキーの歌が一番よかった!
CD買ってないのでフル初めて聞いたけど可愛かったし歌うまいなと。
杉田氏&中村氏の人気を生で感じてきました、あの方達スゲー人気なんだね;;;
ビビッた。

PS2でゲームも出ますし、来年とかイベント第二弾あるといいなーと希望。
ラブルートのイベントなら行きたいなと思いました。
あとは記憶力なさすぎてあやふやさ~なので自分DVD買うか!

記念×2☆
スポンサーサイト