(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月26日 (木) | Edit |
ウッドロウ秘奥義 「裂衝蒼破塵」
裂衝蒼破塵

秘奥義を全部外しただと!?
ウッドロウ…orz
秘奥義のカットインが見たくてLV45まで上げた後
初奥義披露で全段見事に外してくれた我が王子様!!!

泣けた…でも愛してるvV <痛い子(笑)

カットインは最高にカッコよかったというのにっ…!!
敵が小さいと当たりにくいという罠がここに!
弓と剣と魔法を使える万能戦士なのですが、非常に打たれ弱く
技も中途半端すぎて結局後方で弓と魔法要因となっております。
エアスラストとゴッドブレスが使えます。
装備武器は剣なのに弓技が多いのはやはりオリジナルの影響か!?


シリーズでL(レジェンディア)とR(リバース)が好きなのですが
オリジナル本編ではどちらも秘奥義がない訳です。
でもひょっとしたらマイソロで特別に作ってカットインもあるかもw
とウキウキでセネル(L)をLV45まで上げたのですが
秘奥義やっぱり無かったぜ…
何!?このはみご感!セネセネ涙、L好きの私涙!!!

あ~ぁレベル上げする楽しみが無くなった(´・ω・`)ショボーン

秘奥義が無いのでカイルとリアラとアビス組みメインのパーティになりそうです。
カイル強い♪
でもRのヴェイグは話を進めれば念願の【魔人剣】が使えるようになるらしいとか
よかったな、ヴェイグ。+゚(゚´Д`゚)゚+。。
スポンサーサイト
2009年02月23日 (月) | Edit |
――女型に創るから情に流されるんだ
の様な台詞をリヴァイヴが言ってたけれどもイノベイターちゃんと性別あったんだな!
つーことはリヴァイヴは男型なのか…
女だから情に流されるね~へ~ほ~(゚∀゚ )
↓↓↓↓↓↓↓↓

流され侍な二代目ロックオン(ライル・ディランディ)
男も流されてますが(笑)
結局最後は刹那が全て背負う形で幕を閉じたアニュー裏切りエピソード
1シーズンや前後の流れとか関係なく20話単発で観たらよかったと思う。
20話単発で観たらね!(強調)
刹那が何でも1人で抱え込もうとしてるのが大人になったなと。
相変わらず不器用だけど成長したな、強くなったなと思うと同時に
もっと色々辛い事を仲間と分けていけるといいなと思った。

ガンダム00#20
今回もペイントです・・・・┏o
今回に限ってハロの声が誰かEDに出てた!大活躍だったからw
何というかボロボロになっていくケルディムに心を痛めました。
これ以上イアンさん達の仕事増やさないで・・・


――以下ひねくれ者な管理人のひとりごと。
この作品が好きな人とか今回の話に感動した人はリターンした方がよいです(汗)
現在思った事を書いてるのでかなり長文です。
≫続きを読む…
2009年02月21日 (土) | Edit |
何だか3月発売のモノがありすぎて訳わからなくなってきた。
色々考えた結果―
とりあえず、 
 他は捨ててもコレは買う
kira


                  
 
                  【銀魂BEST】

銀さん素敵ーーーー゚.+:。
というかもう予約して金払ったんですがね。
車のお供はコレとブリーチBESTでOKっすね!
あとワンダとTOLサントラvVもローテに入ってますよ。
主題歌、3年目最終章とか言うから放送終わると思ってたのに・・・
4年目突入するんですか!!しかも迂回ルートとかw
今の分入ってないと思ったらそういう事だったのね!ほ~



後はは後回し。
幻水2とラブルートのドラマCDも後回し。
あれ?2月だっけ???もう日付把握してないな(涙)
というか日付の感覚が日曜しかもうわからない、ヤバイ
DVDは…ガンダムは切りましたので2本購入。
そういえばドルアーガ予約期間過ぎてたな・・・・

他になんかあったっけ?
2009年02月21日 (土) | Edit |
こまだ汐「見て・・・『駒田』。  
         ――おもしろくない?」

朋也「おもしろくない」
汐 「・・・残念」

ちょ…いやおもしろいじゃないか!!!!!!!
駒田だよ?モノマネだよwしかも微妙だよwww
秋生さんとする遊びを聞いたら「野球」って言うからやってみたら駒田っすよ!
王でもなく長嶋でもなく何故『駒田』なのかと!?
この微妙すぎて似てるかどうかもわからないのが何だかイカしております。
∑d(゚∀゚d)汐最高!


 第18話 「大地の果て」 #18大地の果て



そんな微妙なものまねから始まった親子旅行。
最初は会話もぎこちないながらもオモチャを買ってあげたり
その時の汐の反応とか肩車とか、話が進むにつれだんだん親子らしく接する様になり
最後に朋也が汐を抱きしめた時にはもう涙腺大決壊でした!

汐 「早苗さんが言ってた・・・
     泣いていいのは、おトイレの中か
           パパの胸の中だって・・・・」


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちょ…も・・・トイレ行って来ます(号泣
これ渚退場の後ずっと泣いてるんですが!
私、毎回トイレで観ないといけないじゃないですか >早苗さん
このトイレの話冒頭の方でも「パパの胸の中」が無い状態でも出たのですが
それから汐が「トイレ」と言った時に朋也がハッとする処とか
冷たく接していても本当は汐の事大切に思ってるんだなと感じました。

前回「トイレ」多かったけど、ひょとしてコレ含まれてたのかな…切ない

クラナドって渚と朋也の話かと思ってたら・・・全然それ以上の話じゃないか!
タイトル通り家族の話だよ。家族の絆が痛いほど伝わる
次回は朋也が自分の父と遂に向き合いますよ。
父さん立直ってくれるといいんだけどな・・・


全くどうでも良いがボケっとしてて
楽〇でもDVD5巻予約期間過ぎていたぜ・・・予約出来ねぇ。
・・・トイレ行ってくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 <アマ〇ンあるじゃなか!
2009年02月20日 (金) | Edit |
球児ファイル

マクドで対象バリューセット買ったら頂けるでござる☆
球児を頂いた!!!
ホントは選べないのだが…き球児を…げふんげふn

来週は強化試合放送あるので見逃すな!自分!!!



これ教えてもらった巡音ルカのオリジナル曲↓↓

しんみりするけど奥深いいい曲でお気にですvV
一時停止して待つといい事もあるという凄い技術も感動っす。
ルカの声と歌が一番ボーカロイドで好きかもしれないな~
調律した歌が一番違和感なく聴けました。
2009年02月19日 (木) | Edit |
本日のドロップアイテム 
懲りずに買いました(しかも2個!)
【緋色の欠片】 ワンコインコレクション!!
・・・と【アイルー占い】のシークレットの一つ、赤虎(かな?)
とアレイルさんからおすそ分けしてもらった
【テイルズフェアでもらったアップルグミ】

HP最大値の30%回復できるゼ☆イェイ

とりあえずアレイルさんとK師匠の見守る中一つ開けてみた訳ですが、さて結果は!?
(※画像は家に帰ってから撮ったのでちょっとリアルじゃないですが…イメージという事でw
――ゴソゴソ

卓さんです
卓さん!!!!!
キタ!はぢめて慎司くん以外のキャラが自分の手で(感動)
とりあえず欲しかったキャラじゃないけど嬉しい!
今日はツイてるよ、私ツイてるよ~♪この調子でもう一つ行ってみよう~

――ゴソゴソ


  _,._
( ゚д゚)ん?
ん…これは!?

ちょ…ちょっと待てよ!?
この髪の色に・・・・シルエット・・・・



・・・・・。


言霊フィーバー
言霊使い 
  慎司くん降臨
 (3体目)
呪いか!?呪われてるんか奴に!?ワシは!!!!!!
それともアレか?同じAB型だから引かれてくるのか!? <慎司くんはAB型設定
そんな訳ないか


開ける前に二人に
「これで慎司くんだったら(笑い的に)オイシイよなwww」
とか言ってたらホンマに来たし(笑)
笑いの神がついてるとしか思えないwもう大爆笑だったです。
…というか笑うしかないやろこの状況でした

やはり箱買いすればよかった後悔…
次回は・・・ないかもしれないがあればもう箱買いですな。
そしたら慎司くん4体だぞ~~~いやっほー♪
フォミクリーじゃん、アビスじゃん!
…アップルグミ食べてダメージ回復しよう

精神的ダメージも回復しますかね~
2009年02月17日 (火) | Edit |
熱視線
ピクニック
何という親子萌え!!クワッ( ゚д゚)о、;'.・
前回までの英雄バカイル扱いとは180度変わったこの記事(笑)
カイル可愛い奴じゃないか!
親子スキットちゃんと用意されてました!流石ナムコ!!!
本編じゃ見れなかった一面にインデクネイションです。
そして育てば結構強かったですカイル。

ちなみにリアラにもメロメロです <すんごい可愛いんだ!


一応このマイソロ、「グラニデ」という全く別世界が舞台。
それぞれキャラがそれぞれの国に住んでいるというパラレル設定なのですが
カイルが主人公のシリーズ(デスティニー2)だけは違っていて、
ゲーム本編で過去移動途中に飛ばされ迷い込んだ異世界者という設定でした。
別世界とはいえ結婚前というか恋人にもなってない両親に正体知られまいと
必死に誤魔化したり、でもリアラとかの前では大はしゃぎだったりと
子供らしいカイルの行動に思わずニヤニヤしてしまいました。

本編じゃスタンとの思い出なかったもんね(涙)

リバースのキャラも仲間になったのでしばらくは又レベル上げだな~と。
とりあえずリバース自体回復魔法自体が無いゲームなので
いまいちキャラの使いどころが難しいです。
あとウッドロウが中途半端すぎて使えないど大とか!?
泣ける・・・orz
2009年02月16日 (月) | Edit |
――何をする?
    そんなこと決まってるわ
      だって私はイノベイターなんだから

                                    by アニュー
ハイ!( ゚ Д゚ )ゞ知っておりました!!!!


ガンダム00#19
フォトショ調子悪かったので今回はペイントでニールお兄さん達の集い。


ED後のCパートがすんごい面白かった!!!!
それまでは…違う意味で色々面白かった(笑)
演出とか荒熊Jr.のものっそい思い違いな思考とか
一瞬だけの出番だったハレルヤとか <ホンマ一瞬やん
リボンズのイジワル姑並の手の甲でのビンタとかwwww

“なんでやねん”の素振りかい!
ヾ( ゚∀゚)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにリジェネのめがね飛んだ後「めがねめがね」とか思った<発想が関西
沙慈とルイスも00ライザーの力でちゃんと話や思いを伝える事も出来ましたし
もう少し…あともう少しだよ沙慈!頑張れ!!!
やっと面白くなってきたwテンション上がってきたよ
ガンダムスローネ万歳ーーー☆
2009年02月15日 (日) | Edit |
お友達のブログに遊びに行って知りました!!!
幻想水滸伝2がドラマCD発売だと!
( ゚д゚)、;'.・マジデか!?
コナミのショップのページにしっかりキャストも乗っていたぜ☆
カミューとマイクロトフも出るのか~
しかもカミュー:小野Dって(笑)なんかイメージ合うな
どちらも好きなアレイルさん、この偶然というか奇跡?の組み合わせ
喜ぶ…かもしれない

【パッケージは石川史描き下ろし!】
たぶんコレだけで買う決定。というか買うしかない!
石川さん相も変わらず絵上手いし!もうため息しか出ない(´д`*)。・:*:・ポワァァン
しかし3月は色々重なりますね・・・掻き入れ時なのかな?
クソッ…こうも重なるともう揃えない決定002ndDVD予約した事すごく後悔



ドラマCDの流れで
友達が最終決戦に連れて行ったメンバーの事を書いていたので
「え…自分どうだったけ?」と思い久々に引っ張り出してみた。
あぁ~やっぱ2はOPからいいな~好きだな~vVなんて思いながらデーター確認。
2周データーがあったのですが太字の上から4人は固定でした(笑)
バランスもへったくりも無い組み合わせすぎた!
基本イケメンキャラ好きの自分自重と思ったゼ
ちなみにワタクシはクライブ愛です♥
※本拠地の像もクライブ

〓1周目〓
・主人公「セツナ」 
・フリック
・マイクロトフ
・クライブ

・トモ

主人公の名前にちょっと噴いたwガン〇ムかよ!
そして何故トモなのか・・・謎
ちなみにLV60~62のパーティで60時間やってました。

〓2周目〓
・主人公「シノ」 ←八犬伝好きだからね 
・フリック
・マイクロトフ
・クライブ

・ローレライ

クライブイベント成功データー。多分最終ボスクリアしてない
LV57で20時間58分で、イベント成功して終わってる…筈。
1周目も思ったが確か幻水って6人パーティじゃなかったっけ?
何故1周目も2周目も
    5人パーティなんだ・・・?

当時の自分がわからない・・・
本拠地の酒場でキャラ見たけどシーナが1人LV60だったから
多分6人目はシーナ・・・だと思う、多分・・・


DSの幻水ティアクライスもやりたいな・・・
2009年02月14日 (土) | Edit |
【蹴鞠】とは…
日本古来の鞠を使ったもので数人で鞠を一定の高さに蹴り続け
地面に落とさないようにパスを繋げていく平和な遊戯



…平和?
妨害OK、卍解使用で平和とか!?そうか平和か・・・
そんな気がしてきた!オーケー♪∑d(゚∀゚d)
瑠璃千代チーム …  一護(死神)、織姫、チャド、猿龍
犬龍チーム    …  ルキア、雨竜、コン(in一護)、夜一(猫)

冠スポンサー:浦原商店 で蹴鞠大会in空座町
          キック…オフ



 第205話 「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」




【虚】最後に1匹しか出なかったがな!
しかもアッサリやられちゃったw
夜一さんの猫の時の声がおっさんだったのにビックリしたヨ☆
あとチャドがナイスボケだった。加減を知らない君が素敵です。
いや~面白かった!蹴鞠大会♪そんでもう終わっちゃった日常篇(早っ!)
最後の一護の台詞じゃないが「いったいなんだったんだ・・・」
めでたし×2だったし、面白かったからいいんだけどね。

次回から過去篇キタ――∑(゚∀゚)――!!!
もうDVDの準備は出来てる!さぁ来い浦原さ~ん♥







余談ですが―
会社の人に「BLEACHって幽〇白書に似てるから余り…」と言われたりしたり。
似てるのかな?それは思いつかなかったぜ!
どの辺だろうか????う~ん
幽霊と虚とかだろうか?
日番谷隊長の頭と飛影の頭とか?(笑) <ソコか!?
2009年02月14日 (土) | Edit |
           じっ…(・_|壁|
汐、丸見え(笑)隠れきれてねぇw
絶妙な間と汐のかわいさ炸裂で楽しい筈なのに・・・・涙が止まらないよ
朋也見てると切ない…切ないよ渚~~~~orz


  第17話 「 夏時間 」


第16話で汐を産んだと同時に渚が亡くなってしまった訳ですが
それから5年の月日が経った17話。
渚の死を思い出さない様に悲しみを紛らわすかの様に
働き続ける朋也が何とも見てて苦しかったです。

とりあえず生きててくれてよかったとは思った

汐を見ると渚の事を思い出すのか?
(生と死が同時に起きたからね)
5年間汐を渚の両親に任せっきりで放置状態か~
しかし今回早苗さんの策略により汐と2人きりで旅行する事になるし
色々自分(朋也)の父と状況が似てきましたね!
そうか!こうやって父とも和解していくってことか!?ナル。



とりあえず汐が秋生さんと早苗さんを
「おじぃちゃん」「おばぁちゃん」と呼ばずに
「あっきー」 「早苗さん」
と呼んだ時は『ちゃっかり呼ばせましたね…二人とも』と思った。
流石渚の両親・・・まぁ見た目的に娘と言っても違和感がないが!

しかし汐かわいいな~♥
渚そっくりだけどアホ毛は遺伝しなかったか・・・・そうか。
そんでもってトイレ良く行く娘だ!帰ってくるなり「ひとりで出来た」って
父親に褒めてもらいたい姿がまたこれ泣ける(´;ω;`)
ちくしょ~朋也、汐抱きしめてやれよ~父親!!
汐と朋也の会話が最初の渚と朋也みたいな印象だった訳ですが
次回はどうなるんだろうな・・・仲良くなれるかな?


2009年02月12日 (木) | Edit |
仲間からの評価で「信頼」以上が無い事
本気で残念すぎてしかたがない、腐ゲーマーささこです。
ジェイドと…ウッドロウと…プレセアともっと仲良くなりたい夢崩れる!
さすがテイルズ、子供の味方だな!良い事です。

CERO基準Aがマジ憎いぜ



只今テイルズオブディスティニー2(以下TOD2)の
ハロルドを探しにカイル・ナナリー(クエスト固定メンバー)と一緒に探索中。
リアラがお留守番の為回復サポートにゼロス付きで!
最初は一番お気に入りのジェイドを連れていたのですが・・・
カイルが余りにも倒れるので回復役に交代 orz
戦闘が終わる度――
気分はこんな感じ
とやってると思う。
というか私の脳内では常に繰り広げられているもう一つの戦いだったりする
そんなに倒れる貴方は英雄じゃないわ!

最初カイルのLVが10と低い状態だったので一応気を使い、作戦を
・防御戦闘
・敵から離れろ
・守りを固めろ

と敵に近づかない様にしてるというのに
一番に敵陣に進んで一番に倒れるし!!!!
何故だ!?防御してよ!作戦無視しないでよ!!このバカカイル~~~~(涙)
親!親は何してるんですか!?早く出て来てください!!!!

とりあえずLV20超えるまでが大変です・・・あと4レベルくらい?


レベル上げ作業が楽しすぎてしばらくストーリー止まってたのですが
最近2~3くらいストーリーシナリオを進めてみました。
それなりに進んだと思うのですが未だワンダなる人出ず。
という事はまだ半分も来てないんだろうか?
もうジェイドなんてLV42ですが! <常に入れてるから


TOD2も出てきて残るシリーズは「ディスティニー(TOD)」と「リバース(TOR)」
ウッドロウ(TOD)が好きなので早く出て欲しい。
そんでジェイドとプレセアと4人で旅出たいゼ♪゚.+:。我がドリーム゚.+:。
2009年02月10日 (火) | Edit |
一回書いた記事が全部消えたでござる・・・ orz
気を取り直してもう一回思い出しながら書く(涙)



公式サイトの方を覗いてみたらスタッフ発表していました!
監督&キャラデザの名前見て心の中で大きくガッツポーズ!ヨッシャー☆

製作がボンズというのはもちろん万々歳☆なのですが、
前シリーズに作画等で関わっていた方が今回監督&キャラデザに抜擢されていたので
どんな仕事されてたか知ってる分、非常に安心感があります゚.+:。

最近ではソウルイーターも参加されてましたし安定した仕事が魅力的です♪

伊藤氏の男らしいキャラデザももちろん大好きなのですが
菅野氏の原作を大事にしたマイルドなキャラデザも好きなのですよ~
今回はデザインを見ると原作に添ったストーリーっぽいですしね。
CM最初に出てくる真理の目が不気味すぎてトキめいちゃったvV

音楽もCMで少ししか聴いてないのですが
「ミステリーというかキレイだな~」ととても印象的でした。
アニメだけでなくドラマや映画と多方面で活躍されてる【千住明】さんだとは!
最近では映画「涙そうそう」に感動したっけな… <最近か?


キャストの方はエドとアルの声の方が前シリーズから続投という以外は
まだ発表してませんでしたね…あとはどうなるのかな~
いっその事キャラのイメージに合う方がいるなら新人・ベテラン問わず
新しいキャストにしても新鮮でいいかな?と思ったりするのですが…
【焔の錬金術師】な彼の声
大川さんから変わったらH師匠泣くかな~?(笑)

しかしヒューズさんとイズミ先生は前回ピッタリすぎたから一緒でもいいかもw
色々情報公開される日が楽しみです♪
2009年02月08日 (日) | Edit |
4ヶ月の間に何が起きたんだ!?
そんな人達ばかりでTV前で引いてしまいましたよ。
スメラギさんじゃなくても「貴方達いつの間に!?」って言いたくなる。
いや…そんな無理やり皆カップル成立させなくっていいんじゃな(ry


ガンダム00#18 
ハガレンの声付き番宣がキタ――(>∀<)――!!!
しばらく大人しかったのはこの為だったのねン♥ <無い×2w
よかった!もうエドの声はこの方しか考えられなかったからね!

ワーイワーイ(ノ´▽`)ノ

最後のハガレンにほぼ心を持っていかれましたが <原作全部持ってるモンvV
ガンダム本編は最終決戦前夜っぽい感じでした。
それぞれの人物がそれぞれの相手を想ったり語ったり。
若干2名程想いを交錯する相手が【人】ではなかったがな!(笑)
アンタ ⇒    と   アンタ ⇒   や!!
いや…ちゃんとした理由とか分かるけど、分かるけど~吹いたわ!
家族や人のぬくもりに疎遠だったけど、
これからは人を想い愛して欲しい2人に限って…やっぱソレかい。

せめて最終回では生き残ってほしいと希望。でも一番死にそうな2人

今回の王留美が1シーズンのアレハンドロと被って見えました。
ひょっとして彼みたいに裏切られて落とされてな最後なるんでしょかね。哀れなり
・・・そういえばアリーは?アレからパッタリが逆に不気味です。
2009年02月08日 (日) | Edit |
私は一体何話遅れで観てるのでしょうかね~
とりあえず過去篇に入る前にワンクッション?
大人の事情とかは思わないぜ☆
日常篇が始まりましたよ~


 第204話 「一護の切腹説得大作戦☆」


オリジナルキャラ達の話なので全くわかんないんですが楽しめました。
ほら、真面目にTVシリーズ観始めたのって「藍染さまバンザーイ☆」辺りだから・・・
妙に引き伸ばしてダラダラ戦闘ばかり観るよりは潔くていいんじゃないかとw
と、すげー前向きな意見を言ってみたりする。
こうやって日常篇も見てみたいなとも思っていたので良かったです。

瑠璃千代と犬龍おかしすぎるw
そしてお互いの意見や言い分を認めさせる為「蹴鞠」勝負になった。
つまりサッカー勝負ってことやね?
予告で犬龍がルキアをゴールデンチャッピーで買収してたし(笑)
どんな試合になるんだろうか?たぶんまともな試合にならな(ry…


浦原さんと夜一さんが居る時点で残念ながらアウトっス!


K師匠曰く「面白いけど何処の間の話か設定がハッキリしないんだよ!」
とかツッコンでましたが、まぁ…いいんじゃないですかね?
それよりもウチ的に一番おかしかったと思ったのが
尸魂界の人達は現世に来るとき
 制服じゃないといけないルールでもあるのか!?

瑠璃千代は…まぁかわいいから許せるとして(どう見ても小学生ですが)
猿龍はダメだろwwwww高校生じゃねぇっス!
2009年02月08日 (日) | Edit |
 ―― 最 悪 だ ・ ・ ・



EPISODE No.01 「ブルーマンデー」



先週からBSの方で放送が始まりましたので観てみました。
ボンズ作品なんですがOP観た時ギアスっぽいな~と思ったらスタッフが絡んでいた!
そんで2005年作品。この時アニメに全く興味なかったので
ボンズ作品好きと言っていても観てない訳です、ハイ。
若干“にわか”で“ミーハー”なワタクシv


明るくて元気で活発な14歳の少年レントン
悪い事が続いたり、将来を決められたりで「最悪だ・・・」を連発してましたが
ごめ~んレントン、面白かった☆(笑)
特に趣味でやっている「リフ」という陸上(空中?)スノボーの練習場が
立ち入り禁止になった場面とかwかわいそうだけどワロタw
未だ×2最初の最初でLFOごと家に落ちてきた女の子の名前もわからんままです。
次回も気になる楽しみ♪



そんでもって間のCMで此方のコンビに笑わせられたゼ☆
パチンコのCMを真面目に宣伝するのがwww
演出の仕方も今までの様なアニメ映像に合わせてるモノじゃなくて
台詞の流れに合わせて台本をスクロール映像
大事な処は赤ペンで書き込みやら線引いてたりとかしてるしw
アクセント的に間に収録してる映像挟み込んでたりして後姿や横姿が映る度に
「ほほぅ~こうやって演技してるんだ~」と思わず(・∀・)ニヤニヤ

あ、顔は上手に映してませんがね(笑)
・・・チラッと横顔写ったかな~ホランドの方が

そのCMでも言ってたけどコレ全50話もあるんだな;;;
長っ!!マジで?うそ・・・全部ちゃんと観たいけど大丈夫かな~
どっか録画とか忘れそうだよ、だぶん。
2009年02月06日 (金) | Edit |
 __その花の咲く瞬間が君の最期だよ

弓親かっちょいぃぃぃ゚.+:。
という訳で37巻買ってまいりました(正座)
あと揃ってない巻数も少し買って、残り4冊で全巻そろいますよ~ワーイ♪
過去篇の続き~現世の戦いが載っていたのですが <浦原さんvV
その中で織姫がウルキオラに言った言葉とか泣きそうになった!
駆けつけた一護とかトキめいたぜ!やっぱ主人公が一番カッコいいな!

色々読みどころはあった訳ですが
仲間内…というかK師匠と一番に盛り上がった話題

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャルロッテ
誰が声やるんだ!?シャルロッテ゚.+:。
とにかく未だTVで過去篇が始まってないというのに
今からオラ、ワクワクしてしょうがないよ!じっちゃん状態ですw
K師匠との談議の結果――


・ 新人さんとかがやるのかな~(´;ω;`)カワイソス
・ ギャップ萌えキャラだから低音ボイスは外せないっしょ!
・ 雰囲気的にイッ〇ーでよくね?どんだけ~
・ いやいやいやいや、これから一護の出番減るから死神図鑑だけじゃなく
  折角なので一護の声の人が掛け持ってやったらいいんじゃないの?
・ 彼なら出来そうだ(K師匠談)


と好き勝手言って一護ボイスで落ち着きました。
とりあえず土下座
しかし一体誰がやるんだろうな~希望としてはいい声を無駄使いしてほしい無駄に!
シュワルツネッガーの吹き替えの声の人とかカマ言葉似合いそうかもw

というか【あの姿】は放送出来ますか…でき…してほしい(笑)
2009年02月04日 (水) | Edit |
バレンタイン

お絵かき掲示板のツールで描いたもの。
珍しくイベントに便乗したものを描きました(照)


甘いものが苦手なのでバレンタイン売り場は地獄です・・・


でも最近チョコレートの凄さを知りました。
程よい糖分大事!
・・・・って違うやん;;;
今日はBLEACH37巻の感想書くつもりだったんだっけ。
ありゃりゃ~
2009年02月02日 (月) | Edit |
どうも☆
2月から野球キャンプが始まり毎日ニュースチェックに忙しい、ささこですvV
野球の正月到来です!あけましておめでとうございます。


今年の目標はもち去年果たせなかったリーグ優勝、日本一、そしてアジアNo1です☆


野球も気になっていたのですが
番外編ドラマCDも今月発売する此方の作品ゲームも気になっていました。
PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」


システムがちゃんとわかってから発売前の感想やら書こうと思って
ちょくちょくサイト見てたのですが中々更新なくって・・・・
攻略内容の薄くてべらぼう高い乙女ゲー雑誌買うのもなーと思ってた処、
今日サイトの方見てみたら
3月26日 ⇒ 5月28日に延期なってましたね。


ちょっと安心した。



3月はオープン戦もあるので出費激しくて・・・<私的すぎる;;;
――と言うのは冗談で(半分本気)
まぁ延期するかなーとは思ってました。
そう考えた理由は色々ありますが一番は
発売月が近いのに特典情報が中々出ないですかね?
特典がどうしても欲しい派なら出て無くても予約するのかもしれないのですが
自分は特典よりもどっちかというとジャケットで決めるので(予約限定verとかあるから)
現段階で詳細出てないなら延期可能性大かな~と。



まぁでも下手に詰めて開発してバグがあるよりは
延期してもよいので良いものを作ってほしいなと思います。
他ソフトは諦めたのあるけどコレは欲しいなと思いますので
スタッフの皆様頑張って下さい!延期しても変わらず待ってますわ♪

そういえば私って乙女ゲーって開発早くてバグ多いイメージが何かあるな・・・
全部がそんな事ないんだろうけど何でそう思ってたんだろう?
元々乙女展開苦手ってのもあるけど、
これも最近まで手出すの躊躇ってた理由の一つだな。
しかしどのゲームでもバグはやだな~バグなくならないかな~(´・ω・`)
2009年02月02日 (月) | Edit |
――ブリングの仇!!!
メメントモリ破壊の為、宇宙に向かった00の前に立ちふさがるデヴァイン!!!!

おぉ゚.+:。
何かイノベーターって仲間に対して無関心かと思ったら・・・
そんな人間くさい台詞が聞けるなんて!ビックリ!!
そういえばブリングも「同属を撃つのは…」な台詞あったな!この2人やっぱ似てる?
ちょっとデヴァインいい奴かもw



ガンダム00#17 「スミルノフ一家物語」



__と思ったらトランザムライザーで真っ二つに!!!
∑(゚Д゚=)!?
えぇー うそや~ん 一瞬やん!!!!!!(唖然) 
1分もってないやん・・・・
思わず声出してツッコんでしまった;;;



orz



後はスミルノフ一家ですかね。
最近はソレスタルビーイングよりサイドキャラの方が
いい味出してるしドラマ作ってるなーと感じたり。
ここまで来てるのにアニューにスポットが当たる事に未だ抵抗感じてるな・・・
いっその事、ブリングかデヴァインもソレスタルに入ったら良かったのに。
2人とも退場仕方が寂しすぎるゼ・・・(涙

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。