FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年02月08日 (日) | Edit |
4ヶ月の間に何が起きたんだ!?
そんな人達ばかりでTV前で引いてしまいましたよ。
スメラギさんじゃなくても「貴方達いつの間に!?」って言いたくなる。
いや…そんな無理やり皆カップル成立させなくっていいんじゃな(ry


ガンダム00#18 
ハガレンの声付き番宣がキタ――(>∀<)――!!!
しばらく大人しかったのはこの為だったのねン♥ <無い×2w
よかった!もうエドの声はこの方しか考えられなかったからね!

ワーイワーイ(ノ´▽`)ノ

最後のハガレンにほぼ心を持っていかれましたが <原作全部持ってるモンvV
ガンダム本編は最終決戦前夜っぽい感じでした。
それぞれの人物がそれぞれの相手を想ったり語ったり。
若干2名程想いを交錯する相手が【人】ではなかったがな!(笑)
アンタ ⇒    と   アンタ ⇒   や!!
いや…ちゃんとした理由とか分かるけど、分かるけど~吹いたわ!
家族や人のぬくもりに疎遠だったけど、
これからは人を想い愛して欲しい2人に限って…やっぱソレかい。

せめて最終回では生き残ってほしいと希望。でも一番死にそうな2人

今回の王留美が1シーズンのアレハンドロと被って見えました。
ひょっとして彼みたいに裏切られて落とされてな最後なるんでしょかね。哀れなり
・・・そういえばアリーは?アレからパッタリが逆に不気味です。
スポンサーサイト



2009年02月08日 (日) | Edit |
私は一体何話遅れで観てるのでしょうかね~
とりあえず過去篇に入る前にワンクッション?
大人の事情とかは思わないぜ☆
日常篇が始まりましたよ~


 第204話 「一護の切腹説得大作戦☆」


オリジナルキャラ達の話なので全くわかんないんですが楽しめました。
ほら、真面目にTVシリーズ観始めたのって「藍染さまバンザーイ☆」辺りだから・・・
妙に引き伸ばしてダラダラ戦闘ばかり観るよりは潔くていいんじゃないかとw
と、すげー前向きな意見を言ってみたりする。
こうやって日常篇も見てみたいなとも思っていたので良かったです。

瑠璃千代と犬龍おかしすぎるw
そしてお互いの意見や言い分を認めさせる為「蹴鞠」勝負になった。
つまりサッカー勝負ってことやね?
予告で犬龍がルキアをゴールデンチャッピーで買収してたし(笑)
どんな試合になるんだろうか?たぶんまともな試合にならな(ry…


浦原さんと夜一さんが居る時点で残念ながらアウトっス!


K師匠曰く「面白いけど何処の間の話か設定がハッキリしないんだよ!」
とかツッコンでましたが、まぁ…いいんじゃないですかね?
それよりもウチ的に一番おかしかったと思ったのが
尸魂界の人達は現世に来るとき
 制服じゃないといけないルールでもあるのか!?

瑠璃千代は…まぁかわいいから許せるとして(どう見ても小学生ですが)
猿龍はダメだろwwwww高校生じゃねぇっス!
2009年02月08日 (日) | Edit |
 ―― 最 悪 だ ・ ・ ・



EPISODE No.01 「ブルーマンデー」



先週からBSの方で放送が始まりましたので観てみました。
ボンズ作品なんですがOP観た時ギアスっぽいな~と思ったらスタッフが絡んでいた!
そんで2005年作品。この時アニメに全く興味なかったので
ボンズ作品好きと言っていても観てない訳です、ハイ。
若干“にわか”で“ミーハー”なワタクシv


明るくて元気で活発な14歳の少年レントン
悪い事が続いたり、将来を決められたりで「最悪だ・・・」を連発してましたが
ごめ~んレントン、面白かった☆(笑)
特に趣味でやっている「リフ」という陸上(空中?)スノボーの練習場が
立ち入り禁止になった場面とかwかわいそうだけどワロタw
未だ×2最初の最初でLFOごと家に落ちてきた女の子の名前もわからんままです。
次回も気になる楽しみ♪



そんでもって間のCMで此方のコンビに笑わせられたゼ☆
パチンコのCMを真面目に宣伝するのがwww
演出の仕方も今までの様なアニメ映像に合わせてるモノじゃなくて
台詞の流れに合わせて台本をスクロール映像
大事な処は赤ペンで書き込みやら線引いてたりとかしてるしw
アクセント的に間に収録してる映像挟み込んでたりして後姿や横姿が映る度に
「ほほぅ~こうやって演技してるんだ~」と思わず(・∀・)ニヤニヤ

あ、顔は上手に映してませんがね(笑)
・・・チラッと横顔写ったかな~ホランドの方が

そのCMでも言ってたけどコレ全50話もあるんだな;;;
長っ!!マジで?うそ・・・全部ちゃんと観たいけど大丈夫かな~
どっか録画とか忘れそうだよ、だぶん。