FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年02月21日 (土) | Edit |
何だか3月発売のモノがありすぎて訳わからなくなってきた。
色々考えた結果―
とりあえず、 
 他は捨ててもコレは買う
kira


                  
 
                  【銀魂BEST】

銀さん素敵ーーーー゚.+:。
というかもう予約して金払ったんですがね。
車のお供はコレとブリーチBESTでOKっすね!
あとワンダとTOLサントラvVもローテに入ってますよ。
主題歌、3年目最終章とか言うから放送終わると思ってたのに・・・
4年目突入するんですか!!しかも迂回ルートとかw
今の分入ってないと思ったらそういう事だったのね!ほ~



後はは後回し。
幻水2とラブルートのドラマCDも後回し。
あれ?2月だっけ???もう日付把握してないな(涙)
というか日付の感覚が日曜しかもうわからない、ヤバイ
DVDは…ガンダムは切りましたので2本購入。
そういえばドルアーガ予約期間過ぎてたな・・・・

他になんかあったっけ?
スポンサーサイト



2009年02月21日 (土) | Edit |
こまだ汐「見て・・・『駒田』。  
         ――おもしろくない?」

朋也「おもしろくない」
汐 「・・・残念」

ちょ…いやおもしろいじゃないか!!!!!!!
駒田だよ?モノマネだよwしかも微妙だよwww
秋生さんとする遊びを聞いたら「野球」って言うからやってみたら駒田っすよ!
王でもなく長嶋でもなく何故『駒田』なのかと!?
この微妙すぎて似てるかどうかもわからないのが何だかイカしております。
∑d(゚∀゚d)汐最高!


 第18話 「大地の果て」 #18大地の果て



そんな微妙なものまねから始まった親子旅行。
最初は会話もぎこちないながらもオモチャを買ってあげたり
その時の汐の反応とか肩車とか、話が進むにつれだんだん親子らしく接する様になり
最後に朋也が汐を抱きしめた時にはもう涙腺大決壊でした!

汐 「早苗さんが言ってた・・・
     泣いていいのは、おトイレの中か
           パパの胸の中だって・・・・」


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちょ…も・・・トイレ行って来ます(号泣
これ渚退場の後ずっと泣いてるんですが!
私、毎回トイレで観ないといけないじゃないですか >早苗さん
このトイレの話冒頭の方でも「パパの胸の中」が無い状態でも出たのですが
それから汐が「トイレ」と言った時に朋也がハッとする処とか
冷たく接していても本当は汐の事大切に思ってるんだなと感じました。

前回「トイレ」多かったけど、ひょとしてコレ含まれてたのかな…切ない

クラナドって渚と朋也の話かと思ってたら・・・全然それ以上の話じゃないか!
タイトル通り家族の話だよ。家族の絆が痛いほど伝わる
次回は朋也が自分の父と遂に向き合いますよ。
父さん立直ってくれるといいんだけどな・・・


全くどうでも良いがボケっとしてて
楽〇でもDVD5巻予約期間過ぎていたぜ・・・予約出来ねぇ。
・・・トイレ行ってくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 <アマ〇ンあるじゃなか!