(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月20日 (金) | Edit |



すんげぇ~ 面白かった☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何?このドSなゲストだらけのラジオCD(爆笑)
K師匠から絶賛おススメという事で最初から順番に借りてみました。
過去にラジオで放送したものを収録したCDという事で
仕事通勤の車のBGMにしてましたが…
笑いすぎて怪しい人物間違いなしなオレ状態w

皆、一護の中の人に容赦ないです。
特に女性人からの仕打ちに涙が出る~でも何か中の人嬉しそうに感じた(笑)
いじられてナンボのキャラっておいしいよね~
フェアリー宮田さんのやさぐれた花太郎はツボりました!


( ゚д゚)、ペッ


前略「崖の上より~」の出だしも口ずさめる様になりました、名曲!!
という感じで1年目の分を聴き終わりましたが、
浮竹さん役の人の回が面白すぎて2回も聴いてしまったゼ☆
この人おもしろ~いkira
風邪ひいての登場だったらしいのですが
全然いい声やし、癒しの声じゃ~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
そんでもって一護と浮竹さんって某巨大RPGで共演してたんですね、知らなんだ。
アレ…ちょっとストーリーとか最近の映像主のスク☆ニ作品すぎて
やってないんですよね~やってみようかな~

エフッ エフッ:゙;`;:゙;`;・o(∀゜*) <会話中誤魔化しきれてない浮竹さんの咳(笑)




余談ですが―
このCDを聴いてS田さんが各イベントで言ってるネタがやっとこさ判ったという。
出だしに叫ぶ「ブリーーーーーーーチ!!」ってコレか!
どんだけジャンプネタだよ;;;

只今2年目版視聴中ですが色々パワーアップしてて・・・森田君(人-)合掌
スポンサーサイト
2009年03月20日 (金) | Edit |
お連れしましょうか?
   この街の願いの叶う場所に―


願いが叶ったーーーーー!!!
1話の渚の台詞、1期のOP、
今までの“僕”と“少女”の話が全部ここで繋がりました。
以下ガッツリとネタバレしております。

 最終回 「小さな手のひら」


雪の中で倒れていた汐と朋也の物語の続きになると思ったら、
光の玉により願いが叶ったのか…
それとも幻想世界の少女の力と願いからなのか…
渚を失い汐が生まれたアノ場面へ時間が戻りましたよ!

いや…本当はソコから先全てが朋也の見た夢だったのかもしれない
どっちだろう?・・・もうどっちでもいいや!
だって風子の事もあるし何が起きたって不思議じゃないよ、クラナド☆
そんな不思議な事が起きた最終回でしたが大団円で終わってよかったです。

朋也と渚と汐との夢に願った家族の姿も見れましたしねkira

大団円EDも良かったのですが少しだけ
雪の中倒れたアノ後、汐が助かって2人で又生きていく…という世界も見たかったかな~
ゲームやれば見れるんだろうか?
あ、でもAfterの所はドラマCDかブックだったかな…忘れた(´・ω・`)


――さよなら…パパ
幻想世界で少女がもう一つの世界に行く僕にかけた最後の言葉。
この言葉でやっと判明です。
少女は「汐」で僕は「朋也」だったのね!
DVDもう一回最初から見てみたら違った感じで楽しいかも♪
そしてEDのサプライズ
風子ーーーーー☆∑d(≧ワ≦d)
このED見たら、やっぱり大団円でよかったです!


あれ?今回も番外編あるんだね(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。