(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月29日 (日) | Edit |
__不死身のコーラサワー改め、
    幸せのコーラサワーになりました!

生きてるって信じていたよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして…おめでとうコーラサワー♪
30分観たのですがコーラのシーンだけ泣いた。


ガンダム00#25
――にしか見えなかった最後のシーンのカップル


いいと思いますw


【ネタバレ含む総括】
放送が終わっての正直な感想「やっと終わったーーー!!」です(苦笑)
あと姫様が「歌を―」を言った時に
「もういいです」と本気で声出してツッコみました。
最後まで姫様には共感を持つ事もなく・・・何か残念
もうちょっと主ストーリーが追えれる構成と視点がぶれなくしっかりしていたらな~
と思うと色々残念でならなかったです。
サプライズに拘るあまり、秘密やキャラや関係を後まで隠し通していたのが
台詞回しやら展開やら苦しめた様に最後までみて感じました。

話作るって本当に難しいですね・・・

と今も過去での感想でも色々書いてきましたが、とりあえず完結しました!
何とか世界を一つにする事も出来ました。
でもコレから皆次第で平和をどこまで守れるか的でしたけどね。
ルイスと沙慈が元通りになったのは良かったです、マジで。

戦闘シーンも迫力ありましたけど、何かもう速さに思考がついていかなくて
「あ、アリオス……あ、ヒリング殺られた・・・・トランザムか~」
とちょっと流し観てる感じでしたね。いや、凄かったんですけどね!
テンション上がったのがエクシアとOガンダムとの戦いですかね。
Oガンダムのペイントが某初代ガンダムに激似だったのでついTV前で
「アムロっすよ!ア・ム・ロ∑(゚∀゚*)」言っちまったゼ☆

初代世代には結構嬉しい演出だったのですが…
実際やるとネタアニメの路線が強くなりすぎて
00という作品が偉く軽くなってしまった印象です(´・ω・`)ショボーン
初代知らない人には関係ないんですがね~

こっちもマ〇ロスに引き続き劇場版ですか!?
今劇場版にするの流行なんですかね…(-_-;*) ウゥム...
とりあえずこれでイラスト付き00感想終了です!
次回の鋼は…カテゴリーありますが多分やらないかと(1年は流石にキツイ)
やっても飛び飛びになるかもしれないです。
どっちかと言うとBASARAの方が描きやすそうなのでコッチにしようかな・・・
スポンサーサイト
2009年03月29日 (日) | Edit |
何やかんや言って【クラナド】と同じくらい楽しかった作品です(・∀・)ノ
今期アニメの中で自分の中で良かったのは【クラナド】と【アビス】の二作品。
最後まで変わらず楽しみだったし、ちゃんとTV放送で完結してくれましたしねw



【総括】
最初キャラ見た時はどうなるかと思ったけど…全然問題なかった!
最後までクオリティーは崩れる事なく、話も(ちょっと早かったけど)纏まってましたしね。
今では半クール毎にOPとEDを変えていくこのご時勢、
アビスは一貫して「カルマ」と「冒険彗星」だったのも良かったです。
演出の工夫一つで全く飽きる事なく逆に毎回楽しみだったですの♪
最後の最後までスタッフ様方の仕事が…スタッフゥゥゥゥ~!!!!
∑d(゚∀゚d)GJ☆
同じバ☆ダイ発売DVDなだガン〇ムよりこっち買う方が断然よ(ry・・・

――以下ネタバレ含む26話の感想↓↓

  第26話 「新たな世界」
≫続きを読む…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。