(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月03日 (金) | Edit |
引き続き評価記事です(・∀・)ノシ
その1はこちら

【地獄少女 三鼎】

ストーリー★★★
キャラクター性★★★★
画★★★★
演出★★★ 
音楽★★★★   
総合的な評価★★★

「二籠」の演出や展開に比べ今回ややウケ狙いすぎでくどかった。
前半部分(あいがゆずきに憑依してる時)の展開は非常に辛かったです。
紐を解くのが子供だけに無責任で思い込みで簡単に地獄流しするのが耐えがたかった!
ただ後半部分で二人が別れ、ゆずきが動き出してからは良かったです。
柴田つぐみちゃんの成長した姿も見れたのは昔からのファンには嬉しかったかもw
三藁+山童+キクリの活躍がもうすこし見たかったです。


【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】

ストーリー★★★
キャラクター性★★★★
画★★★★ MSの戦闘は迫力でした
演出★★★★ 裸祭りwwww
音楽★★★★   
総合的な評価★★★

1期が好きだった為、期待が大きかったので余計に評価駄々滑り…
10話くらいまでは良かったのですが後半アニューが出だしてから
歌やら何やら出てきて方向性がわからなくなりました。
劇場版に続ける為に脚本を変えたとしか思え(ry…
もったいぶって引っ張った割りには大した重要や活躍もないキャラも多かったかな~。
マリナ姫とかマリナ姫とかマリナ姫とか留美とか!
キャラも設定も武力介入による戦争根絶など色々魅力的だったのに…残念


【ソウルイーター】

ストーリー★★★★★
キャラクター性★★★★★ キャラと共に成長楽しめました!
画★★★★★  1年作品ですが全然動くしクオリティ高い
演出★★★★★ クロナのEDとか泣きました!
音楽★★★★★    
総合的な評価★★★★★

多少ボンズ贔屓的評価ですが(笑)
戦いのシーンは文句なしでカッコよかったです! <特にブラック☆スターvsミフネ
コマ割一つ一つもツボを抑えてるというか見ていて非常に気持ちよかったです。
内容も死神とかで怖くてグロそうな所もお色気もそれほど嫌悪感無かったです。
むしろもっと来い!的。
子供も大人も安心して楽しめる製作側の配慮もすごく感じました。
最後阿修羅くんの「どうせ(鬼神)倒せても新とかネオとかニューとか出て来るんだよ!」のセルフツッコミは振りですね!!!ワクワク(゚∀゚*)♪
こちらは劇場版是非作って欲しいですw
【ネオ鬼神】創ろう♪ >ボンズへ


最後に―
ベストキャラクター賞: 岡崎朋也 
                そしてどうしても入れたい!!ブラック☆スター
ベストOP賞:  ドルアーガのOP
ベストED賞:  ソウルイーター4期ED

ベスト声優賞・男性: クラナド@朋也の方 と アビス@ルークの方
ベスト声優賞・女性: ソウルイーター@マカの方
              凄く成長したと思います。あと素のキャラも面白かったのでw 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。