FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年07月18日 (土) | Edit |
ひたぎに起きたクラブ(蟹)に取られた重み(体重)の怪異。
何故失ったのか…真実はとてもセツナイ想い…
重い=思い=想い

そういう事!∑(*゚∀゚*)ペカー☆

しかし――
最後、阿良々木くんに増えた重みと戻ってきたひたぎの重み。
誰かへの【想い】…って事でOK?ニヤニヤ
もう神様って結構いいかげんだね(クスっ♥)


第一話 「ひたぎクラブ 其ノ壹」
第二話 「ひたぎクラブ 其ノ貮」



いやぁ~ 第一話観た時は正直こう思いました;;;
「何がおもしろいんだ、コレ?」
何か一話はずっと台詞読んでるだけで意味分からん印象だったし、
映像の美しさは文句なしだったんですが…それだけって感想。
演出モロ糸色 望 さん的だったし… <監督・構成一緒だからだけど
あの作品だから流して観れた演出だけど他でやられると文章読めない…oyz


とりあえず結末気になるから第二話も観たのですが…第二話面白かった!
第二話の方が話や会話が解り易かったので見やすかった!
ってのもあるかもしれませんがね(笑) <アホ毛×2♪
何故ひたぎの体重が失ったのかの回想~クライマックスまでは特に!
切なくて、苦しくて、でもちょっと微笑ましかったです。


ひたぎは阿良々木くんに少しは優しくなるのだろうか?


OPのが非常に可愛かった☆
何となく話の流れに慣れてきた!次回もみる♪

スポンサーサイト



2009年07月18日 (土) | Edit |
5年目に突入しました。
あと1年したら結婚イベント解禁らしい…でも羊毛を糸にして編んでも
全然ベットカバーにたどり着かないけどな!
村長のせがれはベットカバーが3枚必要だとか!
何ソレ結婚後お金以外何にもくれないくせに(貰うの前提かよ)どんだけ贅沢!
イケメン以外のうま味ないじゃんw


お肉くれたりする違う人にしようかな・・・



何とか順調にヒツジ生活が進んでいる・・・ような気がする(笑)
余分なイベントとかないので収穫と家畜の世話に集中出来て良いです。
大分その家畜達も増えてきて・・・
というか家畜よりも番犬や猫の方が多いかもしれない
いい感じにワンニャン王国が建設されておるな~


もっとネコ増やす!ネコ好きー


最初家畜達は柵作って囲っていたのですが、柵が足りず少し放置してた訳です。
その間野菜の種撒いて、芽が出て、家畜の糞も肥料になるし一石二鳥♪
「よしよし♪」と思ってたのですが…
日にち経過時に作物の芽が消えてるとか!?
why?何故・・・と不思議がっていたら、
ヒツジ村2
草食家畜が当然の様に
   作物の若草を食べてたぁぁぁぁっ

絶望したーーーーーーー!!!!!!
妙な処ばかりリアルなシステムに絶望したーーーーoyz
加工作業の所だけじゃないのね妙にリアルさを出してるところは。
でもソコが面白かったりしますがね


【鳥類・犬・猫・猪】以外は皆草主食だから畑に入れるのはダメだな、うん。
でも猪は実った作物食べるから計画的に… <既に食べられた経験済
という訳で、もっと柵作ってワシの可愛い作物を守る5年目。


つづく――