FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年07月27日 (月) | Edit |
大切な人に贈り物をする特別な日【精霊節】
そんな日にイサラは密かに作っていた手作り人形をロージーに…
――ダルクスに伝わるお守りです
    悪い事を防いでくれます
 byイサラ



!?∑(゚Д゚;)
だ、ダメだ!ソレを渡しちゃダメだイサラ!!!!
決定的死亡フ(ry…


 第十七章「精霊節の贈り物」


あぁ…ついに来ちゃったよこの日が(涙)
本当は大切な人と過ごして幸せ一杯になるはずだった精霊節の日
そんな日にマルベリー海岸にて作戦⇒運命の日がやってくるなんて皮肉だ…。
イサラが渡したお守りのお陰でロージーは敵の攻撃を避ける事が出来た!
ヤッター☆でかした!お守り!!!
(と言っても狙いが頭⇒腕にずれただけで怪我はした)
ダルクス人に蟠りを持っていたロージーとも距離が縮まったかな…と思った所に
瀕死の帝国兵士が銃を……

クソッ…お前がっ!!!

いや、しかし未だ撃たれただけで右腹部だったし!
次回予告でソレっぽい場面とか無かったし触れてなかったし!!
ちょっとだけ考えが外れてる事を期待している自分が居ますよ。
つーかロージーのダルクス人に対する蟠りが消えるのって
以前出てきたザカといい感じになったりとかして無くなってくと思ってましたよ!
全然…全くザカあれっきり出てこないしな~OPにすら出ねぇ(笑)


イサラ退場で彼が入れ替えで入隊なのかな…やだイサラぁ~。+゚(゚ノД`゚)゚+。


もう三角関係組は勝手にやってろ的なのですが <投げやりすぎw
小隊長殿 それでも気になる小隊長殿゚.+:。 

――というか千葉さんの声(笑) ←声かよ!
小隊長殿は戦いでは強気な姿勢と言動で頼りになるのに
何故他はあんなにダメな子なのかと…oyz
精霊節とか全く何も用意してない所とか興味ない感じとか。
それに比べてファルディオのそつがない行動w <褒めてる
しっかりアリシアに思い出の遺跡の欠片渡していい感じになって、
アリシアが傷の治りが早いという二人だけの秘密も持って!
ソレを遠目でしっかりウェルキンが見かけてるオマケ付き

でもコレ…ちょ…バリ3で死亡フ(ry  ...ゲフンゲフン
スポンサーサイト