(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月03日 (月) | Edit |
第弐陣箱 来た☆


例によって大人なので箱買い!全部揃った <当たり前


早速開けて全部並べてみる♪ホクホク
第弐陣全体
今回は武器別装着キャラが居なかったので特に苦労する事も無かったのですが
かすがの旗が上手く穴に嵌らなくって一回折れ曲がる…

(屮゚Д゚)屮ノォォーーーー!!!!!

叫んだ
クソっ…雑な仕事しやがって万死!
カッターで必死に穴削るという作業を…ガンプラ以外でやった事ねーぞ!
あと折れ曲がった旗も伸ばしましたよ…折れなくて良かった~
オクラ…毛利さんのカブト部分は着脱可能だったりします。
何故毛利さんだけ?長政様ではダメなの??
オクラの特別扱いに吹きましたw


どっこいしょ~♪
慶次と夢吉
慶次は夢吉付き↑夢吉カワイイ~vV
だけどチョコンと乗せるだけなので無くしたらアウトっす。


第参陣は出るのだろうか?
ココまで来たら全武将行っとけ!と思ったのですが残りのラインナップって
利家、まつ、武蔵、ザビー、島津、家康、忠勝、
今川、北条、本願寺、松永



・・・・濃いな(苦笑)


まつ姉ちゃん以外オヤジとゴツイのしか残ってないじゃないか!?
しかし利家とまつ姉ちゃんは是非とも欲しい処です。
BASARA3の新キャラ2つが発表されたら出るのかな~ 


