(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月06日 (火) | Edit |
化物語続きが10月28日にネット配信予定とお知らせが。
つばさキャット…完結してたと思いきや未だ続きがあったのか!
どんな結末になるか楽しみです。


パート1の続き――

【東京マグニチュード8.0】

ストーリー ★★★ 
キャラクター性 ★★★ 
画 ★★★★  <しっかり描いてます
演出 ★★★
音楽 ★★
総合的な評価 ★★★

良くも悪くもなく普通です(笑)
昨今クセのある話やキャラが多い作品が多い為すごく普通でした。
でも絵も話もとても安定していて安心して観れるかと!
地震をキッカケに主人公未来の心境の変化や姉弟愛を描いてるので
老若男女勧めやすいです…何だか教材っぽいですね。
キャラも地味(褒めてます)ですが作画・動画作業は流石だなと思いました。



【CANAAN】

ストーリー ★★★  
キャラクター性  ★★★★
画  ★★★★★
演出 ★★★★  
音楽  ★★★  <OPがカッコイイ!
総合的な評価 ★★★★  


6話から観た作品なので結局ストーリー理解しないまま終了しましたorz
キャラと絵は文句なしに良いです!
特にリャン・チーの狂気な演技と演出は毎回ワクワクしてみてましたね!
演出はシュールかつグロな処が多々見られるので好みが分れるところ。
(個人的には好きだったので少し高めにつけてます)
しかし視聴し終って思ったけど誰の愛も大団円じゃないんだな…ハハハ



パート3に続く――

