(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月10日 (土) | Edit |
ちょっと聞いてよ奥さん!
DVDとBlu-rayが12月23日に発売ですってよ!!   …早っ(゚Д゚ )
特典はどちらも共通で助かった!
ナニナニ…偶数巻には
全4話の完全新作として制作が決定した、
「黒の契約者」と「流星の双子」の間の空白の2年を繋ぐストーリーのを収録


…買うしかないだろw

――とまんまと制作側の策略に嵌ってみる事にしました(笑)
でもこんだけ追加エピソード入れるって全何話予定なんだ!?
普通24話…じゃこんな特典やらないよね?あれ?
さて、DVDかBlu-rayか…DVD……ぶ、Blu-rayにしようかな~
再生機持ってないけどな
つーことで早いとこ本デッキかPS3でも購入を!  <TOVも出来るじゃねーか♪





第1話 「黒猫は星の夢を見ない…」
DTB#01
契約者名:ゴラン
能力:短距離の超スピード移動能力
対価:ハンバーガーを食べ続ける事



前半パート
ふつーに学園モノで始まってホノボノしておりましたわ~
あぁ…告白タイムが可愛いこと可愛いこと( *´艸`)
あれ?これ本当にダーカー?(笑)
と思うくらいのまったりとして可愛らしかったです。


それ故に後半に入ってからのターニャの変貌ぶりにビックリ!
一瞬で契約者になったのが分かる変わりっぷりです。
いや~ターニャの対価「髪を引きちぎる」姿に
思わず「痛っ!痛っ!!!」と身体よじっちゃったゼ…

こっからはもうダーカーの世界!
面白い対価の持つ契約者が出てきたーーー!!と思ったら即退場w
前作でも御馴染みのエイプリルさんも出たーーー!と思ったら・・・
ロン毛になった黒と戦って契約者の死を表す様に星が流れて・・・・
いやいや信じないぞ!だってジュライもいるのに、そんな早く退場はな(ry


ED後――

あの流星はエイプリルさんだったーーーーー!!
orz
まさかのED後のCパートに「天斎監督にしてやられた~」と思いました!
いや、いいですね来週まで引っ張るかと思わせといて潔く魅せるとか。
1話では容姿だけでなく、まるで敵役の様な黒の変貌ぶりも何だか面白いです。
果たしてこのままの敵の立ち位置なのか気になる処。


最後といい、2話予告といい病んでる雰囲気と
不精髭までついてワイルドになった黒にメロメロなんですけど、私w
どうしてくれよう <知るか!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。