(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月12日 (月) | Edit |
TOSテセアラ編
本日初披露の新作PVだそうです。


マチアソビ
徳島の眉山で10日からイベントをしていたのですが
この【テイルズ オブ シンフォニア(以下TOS)】のPVが観たい為に…
イベント時間20分の為だけに快晴かつ炎天下の中、
ロープウェイに乗って眉山までアレイルさんと行って来ました!

いや~熱かった!日の光もアニメオタクの熱気も…

時間になり早速宣伝の方が登場!
天気が良すぎて白壁に映す形で流すPVが見えるか心配しながらも
「それではどうぞ!」と勢いよく声出してPV開始!!

「見えねぇぇぇー!!!!(笑)」

PV映って即行ツッコミ入れた宣伝のオサレ眼鏡氏(笑)
おもしろいな…宣伝の人 <そっちツボかよ的
まぁ仰る通り映像は光が反射して殆ど見えなかったんですけどね!
アニメPVの後コレット役の水樹奈々さんのコメント映像も流れたのですが
やっぱり見えなかったので「意味ねぇw」とか言ってました…il||li_| ̄|〇il||li
映像終わったあと「音は楽しめたということで」的な感じでまとめてましたが(苦笑)

でも所々見えた映像はすごい綺麗だったです!
ロイドとコレットが一緒に塔を見るシーンとか(名シーン泣ける)
ゲームと並ぶくらいの素晴しい出来でした~♪

同じバンナム関連でか冬発売予定のPSP【GOT EATER-ゴット イーター】
の宣伝PVも営業の方が来て流してくれました。
このゲームはテイルズチームが開発してるそうです。
アニメムービーも良い感じで結構面白そうだな~と!
(※声が中井さんと平田さんという渋どころてのも個人的プラス)
この作品のコンセプトが【ハイスピードハント】らしいのですが
これを聞いてTOS宣伝のオサレ眼鏡氏一言


「モン〇ターハ〇ターでしょ?」


?あ゛ーーーオサレ眼鏡ーーッ!ソレ言っちゃダメだーーー!!
でもメイン画面からして「あ゛ー!」な感じですけどね(笑)
買うかはわかりませんが…先にまずSaGa2を購入したいです <SaGa好き
余裕があれば買います!


【ゴットイーター】サイト
http://www.godeater.jp/

