(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月26日 (月) | Edit |
太極拳T
横浜の中華街で太極拳T発見
「順番もカンニングも出来るよ♪」
と言ったらアレイルさんに
「自分見難いやん(笑)」
何とも的確なツッコミを頂きました☆

・・・ホンマやな(笑)

しかし周りはカンニング出来る! <そんな暇ないってばよ
明日の太極拳に早速来ていくんだ~

怒涛の10月も終わりそうです。
いや~今月はアクティブだったな!
普段家でゴロゴロ人間がほぼ休日外出とか革命起きすぎるw
全部楽しかった!運動不足が解消されました。
あと大きな行事(?)は来月の矯正歯科の1年検診を残すのみ。
やっと絵というか落書きが落ち着いて描けるかも☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

