(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
結局最初からやり直しちゃったよ☆
前回の疑問が非常に気になりすぎたので、
エスパー(女)を男に変えてやり直しました~
「シナリオ・シンクロ・システム(以下S・S・S)」
は意外にも寛大で自由度高かったよ…
さすがサガw


只今のチーム称号【 ファミリー 】
サガ2myパーティ


キャラクター同士の関係を変化させる「運命の糸」
戦闘中に自分でボタン決定できるので感情矢印が自由自在でした!
ウチの主人公とエスパーはお互い愛情♥矢印(笑)
基本ポジティブな運命の糸しか持ってないので
あとは友情と家族と協調が飛び交っておりますよ~。
今、第3世界なので「S・S・S」の影響はわからないのですが、
最初のサブイベントでハート噴出しをしたエスパーが
何だか気持ち悪かったですw

・・・自分でそう仕向けときながらな感想

とりあえず糸によって連携発動で初めて「イド・ブレイク」などの
技名になるのが寂しいと言えば寂しいです。
閃きシステムはDSじゃ無理なのか…欲しかったな~

