(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月22日 (日) | Edit |
ペルソナ3P
女主人公でプレイするとデレるという記事を読みつい買っちゃった!





ペルソナシリーズについに女主人公がやってきたーーーー!!!GJ☆
まぁ、声が気に入らないのですがね…消せないのかな~
少し前に放送していた【ペルソナ~トリニティ・ソウル~】が結構好きだった訳ですが、
当時はどの辺が「ペルソナ3原作」なのか良くわからなかったんですよね~。
そうか~真田さんが学生の時がペルソナ3だった訳なのか!納得。
とりあえずサガ2クリアしてからプレイする事にしやす。
 他のキャラは流石に…出ないわな(´・ω・`)ショボーン

