(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
銀さんのファイル
頂いた。

【劇場版 銀魂】の前売り券を買うと貰えるクリアファイルを
ペアの券を買ったら2枚貰ったからとKしゃんがくれました~。
今日はクリスマスイブという事もあるし、
これってサンタさんからのプレゼント?的に喜んでますよ



わーい土方さんもキャサリンも居るよ☆



でもこの劇場版。
ウチら地域では上映しな(ry…
当然前売りも売ってないという話。
――なのでわざわざ大阪に行った人に頼んで買ってきてもらったという
非常に手間のかかったクリアファイルなのですね~ハイ。
ファン根性はすげーと思ったよ。
いや~それなのに貰っちゃって…ありがとうございます!
劇場版気になりますが上映自体無いので泣く泣くDVD待ち。
かわりに30日はワンピース観に行くゼ!!!!
初ワンピースだーーーーーー♪

