(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月26日 (金) | Edit |
 ←38巻で大ハマり(かなり前に発売してるが)
いや~最近BLEACHに触れませんでしたが表紙の彼にトキメイておりましたw
チャド、マユリ様と言っていた私ですが、
ココに来て檜佐木さんに大ハマり致しました。

新シリーズで出番か!?と思ったら即退場だったのが泣ける…ヒドッ
話も訳わからんままに終結して実はまだ続いてるとかよ!
ふてくされるわ、ワシ。
早く本編に戻ってきて欲しいな・・・


ほんでもって遂に私買ってしまいましたよ。
あんだけ「出す意味分からん」と言っていた例のアレを…
何で歌いそうないキャラとかが歌わなアカンねんと
ずっと思ってたのに~のに…のに…
キャラソンCD
キャラソン買っちゃった☆

ジャケットがよ~  ←コレじゃん!!!!
檜佐木さんかっこいいじゃんかよーーーーーーー!!!! 
                      ...え?風死はスルーです(笑)
もちろんちゃんと聴きましたよ!
二人とも歌の上手な方だったので想像以上によかったです。
全然苦痛じゃなかった…普通だったーよかったー
――というか「檜佐木さん?」と思うようなPOPな曲でしたが、
フリートークの話を聴いて、あ~ナル!(゚∀゚)」と思いました。
でももうキャラソンは買わないと思います。
バンド漫画でもないのに歌う意味がさっぱりわからんだよ


風死は…まぁそれっぽいね~程度で。
特に興味もなく



さらに檜佐木さん祭りは続き――
≫続きを読む…
2010年02月21日 (日) | Edit |
 ←グリリン(笑)


【グリード】と【リン】の区別がめんどくさいからと
付けたあだ名?っぽい呼び方
上手いな…エド



 第45話「約束の日」


あんまり感想かいてませんが今回も面白かった~
来春の【約束の日】に向け北も東も動く――
いよいよ最終章へと突入ですね!(゚∀゚ )♪
エドはグリードの手下になると言い仲間(協力)になったし、
アルもホーエンハイムと今後について作戦会議
各地来る決戦の時に向かって準備万端といったところでしょうかね。

伝言していく様子とかは結構あっさりと流して観てたのですが
EDでそれぞれの姿を見てたら気分盛り上がってきたよ!
今回は戦闘シーンもすげーカッコよかったし <これぞボンズ
EDへの演出もタイトルもビックリさせられたーココはDVD買う。
ホント第4期に入ってからいいね~いいよ!いい感じだよ♪
OPもEDももう変えなくてもいいんじゃないかな
映像だけ差し替えて使ってもいいくらい好きですわ。
EDの方は心配してなかったのですが、OPの方が
歌詞もどんぴしゃに合ってたのがかなり意外でした!



一番テンション上がったのがEDテロップに
【柴田淳】さんの名前を見つけた時とかは内緒だけどね(笑)
そりゃ良かったわけだよ~
あと原作読んでるから思っちゃうんだけど、
今後コレどこまで夕方放送に耐えられるんだろか?
プライドとの戦闘のあそこは確実にダメだろwwww
変に自重演出されるよりは深夜枠に移動して…ゴニョゴニョ
2010年02月14日 (日) | Edit |
チョコ
いっぱい貰ったーーーーーー!!!


上に見切れてるピンクの袋はドーナツでした。
何がビックリしたって、
行き着けのサンクスの姉ちゃんからも貰っちまったゼ…
ちゃんとロゴ入ってて全員に配ってます感溢れてますw
でも嬉しい、ありがとう!これかも行くよ!!

何か私、コンビニは仕入れ商品が気に入った処があったら
そこばかり行くのでローソン、サンクス、ファミマどれも
顔覚えられてるんですよね…(苦笑) 
コンビニ受け取りとか番号忘れてしまった時でも普通に顔見て
「あ、2つ着てますよー持っていきます?」
とか言われてるし、どんだけ仲良しなんだよ的。


つーかコンビニ行きすぎですね、私w
( ゚∀゚)o彡゜大好きコンビニ



さてさて今日は早く仕事が終わったので
久々にゲームとか撮り溜めしてるアニメでも消化しましょうかね~
2010年02月10日 (水) | Edit |
積みゲーたち
早くやりたいんだが!



でも暇がないーーー
TOVですら未だ終わってないのに。
次々買ってしまう自分が憎い…バカバカバカだー
TOV、ついにバウル手に入れて自由に空飛べる様になったので
ラピードの縄張り争い頑張ってます☆
メインじゃありません、サブイベントです…おもいっくそ
現在50%領地を広げました!ファイトだラピード

あと52時間ほどプレイしてやっと戦闘システムが分かってきました! <今更
F.Sチェインがやっとわかったので狙っていきますよ。
なので休みを下さ~い
2010年02月06日 (土) | Edit |
※声優さん大好き~とかこのCD大好き~な方は
回れ右で読まない事をおススメいたします。





以下感想( ゚∀゚)o彡゜
※代表キャラで名前書いてます


久々に声優さんのドラマ(?)CDを聴かさ(ry…ゲフンゲフン
聴いたので感想を書いてみよーう♪

Kちゃんと私
このやるせなさとビミョーな気持ちを分けたかったらしい


――で、聴いてみた。
このCDの方向性がわからない・・・
というか設定がわからない、苦笑しか出ない(苦笑)
あのKちゃんが微妙というだけあったゼ…

最後のフリートークでタマが「コントなんだなと」と言ってたけど
ゴメン…これコントにもなってないわ~(笑)
シュールにも程があるわ~マヌーサがかかったき・ぶ・ん。

そして同じフリートークでのタマの話に
「…頑張れ(涙)」の感想しか生まれなかったッス。
何この悩み相談的な話!切実すぎて泣きそうになったわ


肝心の中身は最初と最後2つだけ全部聴いて、
後は殆ど半分聴いては耐えきれず飛ばしちゃいました。
(犬になったりネコになったりカエルになったり)
近藤さんのへたれ具合の声が大好きなのですが時々叫ぶ度にいつ
「お妙さん!!!」と言うのか密かに期待しましたw
なかったけど <当然だ


甘々にささやくCDではない事は確かだったですハハハ
ったく何でも声優使ってCDにすりゃいいってもんじゃないよ~
1,800円でもちょっと高いくらいかと…1,200円が妥当?
某RPG風に言ってみると色んな意味で
【痛みを皆で分かち合うCD】
もうそれしか思い浮かばない…
2010年02月04日 (木) | Edit |
もういい加減ワンピースのカテゴリー作った方が
いいんじゃないかと思うくらい今日もワンピネタ。
べ…別にはまってなんかいないんだからね!
エースとルフィの兄弟がツボにはまってるんじゃないんだからー
原作殆ど読んでないんですがね


しかし今日あまり交流のない会社の人から朝一番に
「〇〇店にルフィのファイルありましたよ~」と一言。
ま…マジで!?∑(゚Д゚≡)
あ、いや…つーか当たり前の様に情報を頂いた事にビックリしすぎて
一瞬何の話か見えずに「え?何の話???」と切り替えしてしまったゼ…
知れ渡りすぎている・・・何故だ!? <理由はわかってるだろ(笑)


――で、仕事帰りに早速行ってみたのですが
既にルフィは終了していたお知らせ…
どんだけ人気なんですか…せんちょうさん(´д`)
手ブラで帰るのもなんだったので、こんなの買いました

onepi1
【おみくじ付きマスコット】
レゴっぽい姿にドッキンコ☆

onepi2
中身が透けないよう、触っても分からないよう工夫しておられる

で中身は・・・・↓↓

onepi3
コックさんとロビンちゃん~vV
サンジの銜えてるタバコが折れそうで怖くて付けれないッス。

他にどんなのあるかな~と見てたら麦わら海賊団全員はもちろんだけど
1人誰?ってのが居るんですが・・・・
え、“パンダマン”って…誰?
2010年02月03日 (水) | Edit |
ワンピース品1
そげキングのクリアファイルだーーー!!

実はゾロもGETしちゃった!
ルフィのファイルが欲しかったのですが何処も無かった
船長さん人気すぐるよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サンジが何故にあの絵なのか吹いてしまったじゃないか。
思わず買ってしまったじゃないかお菓子をよ!!!
但し中身がチョコ系なので自分1人じゃ食べきれないので友達にHELPッス
あとチョッパーのマグが可愛くてつい買ってしまったゼ♪
早く中身食べて使いたい

昨日ローソンに行ったのに気づかなかった自分だったりします。
お昼にアレイルさんからこのキャンペーンの事を教えてもらったのですね、実は。
多分教えてもらってなかったらそげキングもGETしそこね… え?ないって??




彼女がお昼に買った品々を写メらしてもらったのだ。
ワンピース品2
ロビンちゃんはこんなにかっこいいのにサンジ(苦笑)
泣けるわー

