(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
iphon
開けて最初に言った言葉は「薄っ!」


実際使われてる方から話を聞いたり、ツイッターが楽しくなると聞いて
欲しいな~と思ってから数ヶ月。
一度は売り切れ状態で「これは持つなという事ですか…神よ…」
と大げさにネガティブ思考に走ったのですが、
今日フラッと寄った所で発見!
遂にiphonを買っちゃいました♪
ついでにラーメンくれました。


とりあえず開けて保護シールとカバー付けて
怖いので触らず放置状態です <意味がない
何だかよく分からないので今日は
ツイッターもケータイとかパソコンからPOSTするYO!
スミマセン、びびりでスミマセン…。+゚(゚つД`゚)゚+。



少しずつ覚えて行きたいのぉ…
説明書…これ説明書なの?これも薄いなwww

