(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月03日 (月) | Edit |
なるがくるががたおせない
ナルガクルガが倒せな~い♪



いや、装備はキリンじゃないけど(そんな事はどうでもよい?)
村★9への緊急クエがクリアできない。
何でしょう、あの黒毛の山猫は!
何でしょう、怒ったら両目赤く光るんですが!!
何でしょう、動いたら光った目の残像残ってるんですが!!!

怖いんですけど、こわいんですけど;;;

部位破壊は出来るんだ、でもそれじゃダメなんだよな(涙)
何とか打破できる糸口を探さなければ・・・
コメント
この記事へのコメント
ミラボレアスが討伐できない
それがナルガクルガです(´A`)

部長おつかれさまです☆
素早い敵に弓は、きついですよね。
閃光玉意味ないし。

モーション後とかに隙できるから、それを狙う。怒ったら落とし穴仕掛けて大タルGかな。

まあ、弓ではいったこと無いですが…(笑)
2008/11/04(Tue) 10:36 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
弓で行ってくれー
そして我に神のお言葉を!!!!
一撃でおっちぬんだーよーね~

というかその前にナルガクルガ・・・

怒ったら落とし穴か!ナル☆(・∀・)㌧
シビレ罠しとったわ・・・
2008/11/05(Wed) 20:25 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
早速行ってみた
試しに弓で行きました
いけます。大たるGと麻痺と痺れ罠。怒ったら落とし穴。
斬る構えでする前に弓収納。一撃目をかわし、2撃目おわったら隙できるからそこを集中して撃つ。
まあ、緊急回避重要ですね。早いし。
アイルーとかを囮にしたら結構いけました。

俺の場合、ある程度の距離は必ずとってます。中途半端な距離はもろ当たるんで。
真ん前は意外と安全ですよ。
尻尾とか、飛ばしてくるのとかは対処しやすい。

あと、怒り状態だと溜めが短縮されるのでテンポを狂わされますね。

あんまり参考になりませんですみません。
でも、弓だと時間かかるのは仕方ないですね。40分弱でした。

貫通は、いる気がします。
正面からだとよく入るw
2008/11/05(Wed) 23:24 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
仕事はえぇえ!!
真正面の方が安全なのか!試してみる♪
反時計回りに動いて、いつも通り斜め後を陣取ってたんだけど厳しくて・・・

怒り状態がね~やっぱり山なわけですよ。
これさえ切り抜けたらきっと!

≫貫通は、いる気がします
やっぱ貫通の方がいいか~。
炎属性で貫通ある弓あったかな;;;
拡散じゃやっぱ厳しいっす。
2008/11/07(Fri) 18:56 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

