(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月13日 (木) | Edit |
先週の流れからアリーのターンだと思ったのにまさかのスルーとはっ!
__そうよ、そのまさかよ!!!
                                  byアリー


ガンダム00#06 チーム乙女(座)結成!

荒熊一家め~
どんなに憎もうとも、やっぱり親子なんじゃん的展開。


「乙女だ・・・」

:゙;`;:゙;`;・(д゜〃) ブホッ


だめだよ、その恋破れるよ・・・(合掌)



次回の子アレルヤと子ソーマ(マリー)が楽しみすぎる♪
__ワタシは貴方の娘になりたかった・・・
ち、ちくしょーーーー
予告ナレのア○ロにはもう騙されないんだからね;;;
もう予告で涙腺緩みかけてます、あぁ~生きて!!
コメント
この記事へのコメント
アリーは無かったことになりましたね。
無事Uターンして帰ってこれた刹那が素敵です。

チーム乙女はすんごい笑いました。
乙女乙女ってグラ公くらいしか言わないのかと
思ってましたがいましたね。

ちなみに私は乙女なんて普段使いませんよw
2008/11/14(Fri) 21:54 | URL  | STERNE #-[ 編集]
まさかこんなに乙女ネタを引っ張るとは…!?
恐るべし黒田氏ーーーーー(笑)
あの親子の乙女レーダーは高性能すぎですよw

アリーあっさり味すぎて、あのテレパシー会話はいったい状態でしたよね!
次はいつ登場するのかたのしみですよ。
2008/11/15(Sat) 23:32 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

