(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月16日 (日) | Edit |
__彼女さんとかw
(・∀・)ニヤニヤ


ガンダム00#07
ゴメンナサイあっさり使いました、トランザム。


今回でアレルヤの話は区切りつきましたね。
そんな大事な話に作画で千葉氏登場゚.+:。
う、うつくしいですよ!美麗だ!!流石です!!!
子アレルヤの破壊力がハンパねぇー
ついでに次回予告がけしからんすぎたよ☆
乙女の夢ついに実現か!? <なんつって(笑)

――という感じで7話面白かった!予想通りよかった
終止、目からGN粒子だったぜ・・・・
まぁ、あんまり書くとネタバレすぎるのでこの辺で。
今回のガンダム、話が進む度に段々OP・EDの意味がわかってくるのが非常に楽しいです。
本編の謎を素晴しいくらい反映した演出だとわかる <好きだなこういうの
!?∑(゚Д゚*)ハッ
ってことはついにヤツもw

もうすこしで前回のア○ロに騙されるところでしたが、
__貴方の娘になりたかったと・・・
娘になりたかった台詞はホントにあった。
そして荒熊大佐やっぱりあんたかっこよすぎたぜ!



 次回はついにティエリアのターンか!?待ってた!

コメント
この記事へのコメント
糸色望したティエリアのおかげで
女連れアレルヤは私の中から消えてしまいました。
来週は私のティエリアのターンねw
今週は私的にはムフッって感じでしたね。
アレルヤの幸せは嬉しいけど、なんか絶望しそうな悪寒。

荒クマーはあまりにもイケメン過ぎて
私が貴方の乙女になりたいとか言い出しそうな
別の乙女登場しないかしら。

あ、チーム乙女あっという間に解散…
2008/11/17(Mon) 09:59 | URL  | STERNE #-[ 編集]
あっさり解散したね・・・チーム乙女(笑)
脚本家と監督と今までの流れからすると、このまま幸せで終わりそうにないですよね~
できればマイスター初のカップルなだけに幸せになって欲しいんですがね。
あと荒熊大佐も幸せになって欲しいよ!

≫私が貴方の乙女になりたいとか言い出しそうな別の乙女登場しないかしら。
よし、ウチが立候補するよ!!

ティエリアのターン゚.+:。
ちょ、最初のSTERNEさんの予想の裏切りルートとか期待してしまうんですがw
そしてライルが助けに…(腐
2008/11/17(Mon) 20:22 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

