(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月18日 (火) | Edit |
挑戦する事○×回
残り時間7分で捕獲成功しました!!!!
色々武器とかスキル試したが最終はコレで。

↓↓↓

装備:          全身⇒オウビートSシリーズ
             武器⇒パワーハンターボウIII

発動スキル:     回避性能+2
            状態異常攻撃強化
            寒さ倍加【小】
            捕獲の見極め(観察珠×5付けで)

キッチンスキル:  ネコの火事場力
            ネコの医療術


「捕獲見極め」は捕獲目的じゃなければ「ボマー」にしても良いかと。
キッチンは「ネコの火薬術」があるとベストだったのですが残念。
あとオトモは爆弾のみ攻撃の臆病を連れて行きました。


とにかく攻撃力が弱く手数勝負の弓だったので最初に
【状態異常攻撃⇒大タル爆弾G】
を出来る限り仕掛け、残りは攻撃かわして溜めて攻撃の繰り返し。
地味な戦いだったな・・・
火属性が弱点のナルガクルガ。武器は火属性でもよかったのですが、
上位の段階で作れる武器が中途半端すぎて…
色々試した結果連射LV4の撃てるパワーハンターボウの方が効率よくダメージ与えれました。防御+20されますしねお得です。


やっと倒せたのが嬉しくて同じガンナーである
HALちゃんとM-EIJIさん夫婦(仮)にやったよ☆メールしたら
__メイジさん
   バサルモス季節9まで倒したってさ


∑!?(゚Д゚=)
ステキなくらいナルガ倒した事をスルーした返信が返ってきました・・・



(´;ω;`)☆キラッ



つーか2匹倒せばOKなバサルモス季節クエスト。
9匹も倒したんだ;;;
鬼やな、悪魔やな、容赦ないな、G級戦士め!!
もう彼らを許してあげてください
いいかげんバサルモス乱獲しすぎだろ(苦笑)
バサルモス保護委員会に訴えられるぞ <そんなの無ぇよ!

つーことでM-EIJIさん
人物メイジ線画
人物悪の化身で行くからw

コメント
この記事へのコメント
祝!おめでとうございます☆部長
俺も弓でやったので苦労はわかりました。
G級になったら倒せる自信が無いけど…。延髄が欲しい。あと、ナルガ弓は凄くいいですよ。全部使えるし。会心率高いし。溜め全部Lv4だし。

あと、今朝早くからグラビモス愛護団体からから「乱獲しすぎてグラビモスの数が減ってきている」といわれたのでクエスト・ドドドブランゴを50分でドンだけ狩れるかやってみました。つまり、ドドブランゴ乱獲?明日あたりにでも雪獅子組合の方が来そうです。<そんなの無ぇよ!

イラストありがとうございます。
クラウザーさんみてぇだ。

2008/11/19(Wed) 15:29 | URL  | M-EIJI少佐 #3slDymKo[ 編集]
乱獲ハンターwwww
むしろ雪獅子は絶滅してほし(ry…

いやかなりオイしかったよ、メール♪
ありがとうです!
そして祝コメ頂いちゃってすまないね~
ほんまスンマソン;;;

(´ー`)y-~ <書かざるを得ないだろ的展開

ナルガ弓やっぱいいですか!そうか。
溜めLV4はどれとっても役立つから是非欲しい!!
翼が3つ要るんだよね、再戦しないと。


イラスト、下書き状態なのでこれからモット変貌するかもよwフフフ
で、ドドブラはいったい何匹狩ったのかが気になりますよ。
2008/11/19(Wed) 21:29 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
ドドブラ報告ッす!昨日だけで12匹倒してますわ。それで勘弁してくださいってやたら鋭牙がでた。

・ドドブラ42匹達成
・ブラ300匹達成(ほとんどスルー)

次回、部活の提案なんですが、クジでクエストと武器とパーティー決めません?
2008/11/20(Thu) 12:32 | URL  | M-EIJI少佐 #3slDymKo[ 編集]
補足
ちなみに2回クエストしたので1回につき6匹ずつです
2008/11/20(Thu) 12:35 | URL  | M-EIJI少佐 #3slDymKo[ 編集]
ちょ…おま;;;
≫クジでクエストと武器とパーティー決めません?

いやいやいやいやいやいやいやいや;;;
G級剣士、万死に値する!!!!!

部長、今まで弓ばっかなので剣士系の武器当たっちゃったら泣いちゃうかもよw
防具も武器も一から作らないといけないよ!
つーか最初の支給武器全く触ってないよ!
1回も使ってないガンランスなんて当たっちゃったらどうすんの!!

といっても個人的には好きだよ、そういうの♪
結構クエスト目途ついてGで遊べる程実力ついたなら面白そうだなと思うけど。
今の狩り部の状態じゃまだ早いと思うッス。
・・・最後の締めクエストくらいならやってもいいかな~? >クジ作って来てよ!


≫昨日だけで12匹倒してますわ。
ドドブラ1日で1ダース(笑)
どんだけwwwwww
2008/11/20(Thu) 20:00 | URL  | レス≫M-EIJI少佐(悪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

