(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月20日 (木) | Edit |
モンハン学園狩り部の場合

フルフルにリボンとか付けたら
    更に可愛いくなるはずだ!!

の欲求から勢いで描いた。
制服も着せたかった!
ミニだよ、ミニにニーソで!!!
でも体系的にムリ(笑)
そしてワタシ、制服というか学園ものにするの好きだなと思った。
決して鎧描くのがめんどくさいとかではな(ry…


明日狩り部集会なのにコレ描いちゃってたから何も狩り準備してないや。
ナルガ再戦もしてない。
でも後悔はしてない!(だが反省はしてる
みんなのキャラが段々壊れていってますが許してくだされw

モンハン日記がネタ日記になりつつあるのは内緒です。 <バレてるから

コメント
この記事へのコメント
聖○伝説を思い出す
でかいサイズのフルフルは好かんが、電撃祭のミニサイズのフルフルはマジかわいい。あれならペットにしたいね。

アイルーいらないから(オイ!)、モンスターペットにして一緒に戦ってみたい
2008/11/21(Fri) 13:02 | URL  | M-EIJI少佐 #TWa125.k[ 編集]
全然問題無しです[i:63903]
むしろいじり倒してくださいWWWWW

フルフル倒れてバタバタしてるのは可愛いかもです
(*^ω^*)

で、この先このカップルはどうなるのでしょうか
楽しみです♪
2008/11/21(Fri) 23:40 | URL  | 師匠の一人改めRoy #-[ 編集]
おぉ懐かす!
ペットにしたら自家発電出来るね♪
よく見ればデカイフルフルも可愛いよ!
G級だったらデカイのに遭遇するはずだから可愛いフルフルを堪能してくだされw

モンスターペットか~それも楽しそうだ!
だったら何だろ、ナルガとかいいかな~
2008/11/21(Fri) 23:43 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
無問題☆キラッ
続きを求めるのか!?
カップル希望ですか?
って意見聞いても多分その場の勢いで描いちゃうんだけどね。

今日発見したんだけどね、
フルフル倒れてるとき足の指バタバタしとる訳よ。
もがく姿がまた愛おしく゚.+:。 <ドS発動

2008/11/22(Sat) 00:02 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

