(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |
いつかやってくれると
   信じていたぞスメラギ氏
キラキラ?d(゚Д゚d)イカス!
ネタバレ?そんなの知りません <オイ;;;
自分の思った事をがむしゃらに書くまでだ!!!


ガンダム00#08 腐メラギにトランザム☆


GJスメラギ、ナイスだスメラギ!
という訳で引き続き謎の美女(笑)トークです。
ま・さ・か!本人だとは思わなかったです。
まさか公式でやるなんて思わなかったです… <裏声付きwww
リジェネみたいに遺伝子操作で出来た3人目か2人のオリジナルかと思ってたものでティエリアの変装潜入捜査展開に驚いた!
いやでも喋ったら女の人だと思ったよ、声高いね、ビックリした。

そしてサポート役だった刹那・・・・
サポートしてねぇ!!(苦笑)

orz



ところでアリーはエスパーですか!?
常に刹那達との会話成立してますが・・・
良いタイミングすぎて彼もリジェネとティエリアみたいに
誰かと遺伝子つながってるんじゃないかと疑った <ナイナイ;;;
次回こそ暴れてくれそう…かな?


ロックオン、ティエリアはちゃんと貴方の意志を受け継いでますよ
宇宙から見ててくれましたか~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメント
この記事へのコメント
スメラギさんの空気読みスキルは異常ですよね(笑
私もまさかティエリア本人だとは思っていなかったので、
今日の放送は衝撃的でしたw
美人でしたよね(*´∪`*)
あの金髪のアロウズの人と初めて意見が合いましたw

ささこさんの最後の行の言葉に、
ブワっときました(´;ω;`)
ティエリア、がんばってほしいですね!
2008/11/24(Mon) 00:07 | URL  | ganar #-[ 編集]
某掲示板ではすでに女装ネタで冬コミに本をだすみたいなコメあったよw

アリーは来週もスルーされないといいねぇw
大事なニュータイプなんだから。
2008/11/24(Mon) 08:07 | URL  | STERNE #-[ 編集]
orz
ティエリア女装素敵杉☆
2008/11/24(Mon) 11:45 | URL  | M-EIJI少佐 #3slDymKo[ 編集]
2期になってパワーアップ☆
1期に比べると格段とUPしたと思います。
他に作戦ありそうなものの、あえてティエリア女装を選ぶとか!
さすがティエは任務を完璧にこなしてましてよね。ビックリした・・・

マイスターが全員男とかバレてましたっけ?(ウロ

ロックオンはやはり永遠の兄貴です☆
2008/11/24(Mon) 20:52 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
仕事早っ!
同人にはおいしいネタ満載でしたものね、今回(笑)
いやーあの女性姿をニールとかライルとかが見た反応とか~実現してくれそうです。
頑張れ、同人。
(ウチは描かないけれどw)

アリーのニュータイプぶりは素晴しいですな!前回スルーされたからって今回またやってきちゃいましたー状態に吹いちゃいましたw
2008/11/24(Mon) 20:57 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
orz
ステキだけど男なんだぜ☆
あのチチはどうやって作ったんだろうかね・・・

寄せてあげ?(笑)
2008/11/24(Mon) 20:58 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

