(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月27日 (木) | Edit |

「BLEACH オリジナルサウンドトラック3 破面篇」


K師匠から「いいですよ!かっこいいですよ!!聴きます?」
と大興奮でおススメだーと貸してくれました。
確かにカッコよかったキラキラ

最初から数曲はフラメンコ調で
そこから数曲はロック調やらレゲェ調やらPOPなのから様々で
半分以上戦闘曲だったのでハイテンションでカッコよかった!

テンション上がるぜ☆

何かゲームのボス戦詰め合わせっぽい感じです。
そういえば破面篇って砂漠の様な世界が舞台だったな・・・
イメージ浮かぶな~サントラってたまに聴いてみるといいな!



BLEACH。
以前のバウンド篇以外で見たのってアシドが出てきた回、
 ←「破面・虚圏突入篇」巻
なのですが、さすがにもう井上助け出されて終わってるだろう~
と思って最近チラ見したらまだやっていたとかと言う話。
しかも何かネル大きくなってるんだけど・・・てか女だったんだ!
そしてジャケットの仮面?被ってる一護はまだリアルで見た事がないです。
某銀いろの天パさんがいる某魂のアニメでは、
それっぽい人なんどか見かけたんですがね~(笑)


あ、ひょっとしてこれが破面か!?
コメント
この記事へのコメント
お、なんか聴いてみたくなった。
探してみようかな。

巌窟王のサントラもカッコいいっすよ。
2008/11/27(Thu) 21:58 | URL  | STERNE #-[ 編集]
西部劇っぽいっす。
表現上手く伝わったかな・・・
最初の方がギターがソロで頑張ってる感じなのでイメージ的に西部劇っぽいかもしれません。

テンション上げるにはよい感じだと思います。探してみてみて~♪

≫巌窟王のサントラもカッコいいっすよ。
パンクオペラですっけ?
フルオケとかで聴いたらカッコ良さそうです。これ探してみるか買ってみようかなと思いますよw
ED~次回予告に行く流れとかかなり痺れます。
2008/11/28(Fri) 21:13 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

