(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
いえぇぇぇぇぇぇいっ!!
やっと社長ルートに突入だーーー☆



危険なマイ★アイドル
 ↑ナイスミドルな御鏡威(みかがみあきら)社長vV


ケータイアプリゲームを地味にやっておりました。
1日1シナリオ×12でワンセットのアプリゲーム「マイ☆ドル」
メイン5人をクリアしないとサブキャラである社長が攻略出来ない!
本命である社長が攻略出来ない!!!
社長の為非常に不本意ながらも5レンジャー達のクリア頑張りました。
早くナイスミドルな社長に詰られ叱られたい一心で <!?
言い寄ってくるメインキャラ達相手に四苦八苦の日々。
辛かったよ・・・
でもよい思い出。

皆良い子なんだよねー。
でもPS2とかのゲームだったら見向きもしない子達すぎて
「いい加減自分乙女ゲー向いてないんだな」と自覚せずにはいられなかった。
毎回こんなような事書いてるな、自分。 <でも乙女ゲーをやるけど

ウチはMなんだよ!!!
追いかけられるよりも追いかけたいんだよ!!!!!
そんな見え透いた甘い言葉なんて要らないんだよ!!!!!


――我ながら歪んでる(笑)
つーことでw
5レンジャーの心情を全く読むことが出来ずにゴリ押し攻略しました。
歪んだ心を持つ乙女でスミマセン、生きててスミマセン・・・

あ、でもコレ結構面白いですよ。
サブシナリオも毎月更新だし、攻略キャラもまだ増えるみたいだし。
結構レベル高いと思っております、ハイ♪


↓↓以下5レンジャー達のヘタレ攻略記録↓↓
・【育成パート】と【恋愛パート】があるが今回は恋愛のみ。
・EDは【GOODエンド】と【ノーマルエンド】の2つ。
・1キャラの持つシナリオが【12回】で1日1回消費。
・最高好感度が【10】です。
・8以上の好感度が得られないとGOODエンドが見れない感じでした。
・途中9日目くらいで「これはGOODエンド見れない!」と思ったものは
 やり直ししております。



危険なマイ★アイドル
―相沢 悟―
GOODエンド × 1
ノーマルエンド × 1
やり直し × 1

危険なマイ★アイドル
―葉山 寛貴―
GOODエンド × 1
ノーマルエンド ― 
やり直し ―


危険なマイ★アイドル
―葛原 エイジ―
GOODエンド × 1
ノーマルエンド  ―
やり直し × 2


危険なマイ★アイドル
―藤城 輝哉―
GOODエンド × 1
ノーマルエンド × 2
やり直し × 2


危険なマイ★アイドル
―高松 晴人―
GOODエンド × 1
ノーマルエンド × 2
やり直し × 2

1回でクリア出来たのは寛貴(弟キャラ)のみという酷さ・・・
我ながら泣けます。
ちなみに育成は寛貴を3回程したのですがノーマルしか見れなかったので
現在若干放置気味になっております、難しいです。
Aランクが中々獲れず苦戦中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

