(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
本日HR7になりました。
G級クエスト突入です☆
(村は最終のLV9)

今日は狩り部の会。
メンバーはフリーレ、アレイル、ロイ、ハル
途中から仕事を終えたメイジさん登場で鬼の様に狩って参りました。
G級へ上がるまでの3連続緊急クエも4人居ると早かったです。

特にアカムト戦の閃光玉攻撃は鬼でした・・・

正面から戦ってもよかったのですが;;;
アカムト氏。攻撃が強いんですよね。
なので閃光玉で7秒間怯んで攻撃をして来ないのを利用し、
先発隊:フリーレ
    ↓
二番手:ロイ
    ↓
三番手:ハル
    ↓
大トリ :アレイル
の順番で1人調合分を合わせて15発の閃光攻撃!
10分程で撃破!
最後はアカムトが流石にかわいそうになって来ましたが
誰もオチずにクリアできました、チーム最高☆

アカムトと苦しむ姿が見れます(笑)
4人でクエストに出る時は是非やってみてください。



G級になってへたれなフリーレも少し男らしくなった気がしたので、
イケメン度が増す様に若干男らしく描いてみた♪
G級モード
スゲー強そうになった!
見えないがケツあごッス。


たぶん「かっこよくない!」とツッコまれるので(ロイさん辺りに)
一応いつものver.も描いてみた。
いつもの顔
次回はロイさんのG級UPだ!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~[i:63903]
狩り部お疲れ様でした

両方ともかっこいいですよ~。
でも、若干けつあごさんが恐かったです(笑)
いつまでもかっこ可愛いフリーレさんでいてください

さて、G級上がりの大とりはおいらとなりました。(そんな大層なものでなく、進んでないからなんですが
少しでも腕を鍛えて挑みたいです
2008/12/01(Mon) 00:02 | URL  | Roy #-[ 編集]
マジか!?(疑)
かっこいいと言いつつケツあご怖いとは如何に!!!!

メッ( ゚д゚)、;'.・

そんな事言ってたら~
ロイさんもG級あがったらケツあごなるからね☆キラッ


ネコートさんおめでとう。
バリバリ狩って次はG級だーーーー!
ガッツ☆
2008/12/01(Mon) 21:03 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
今更ながらオメです、ぶちょ~。
G級のGはGUNDAMですよねw
( ´A`)ノ
2008/12/02(Tue) 12:08 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
メイジ少佐もG2オメ~☆

≫G級のGはGUNDAMですよねw
無論、その通りだ!
オレが、オレ達がG級だ!!!
2008/12/02(Tue) 22:05 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

