(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
――ガッテン承知☆
                        (byびりー)

岡っ引きwww
誰かあの30代コンビ止めた方がいいよ…もうコントにしか見えな(ry...
もう1人のフェニックスな30代は相変わらずすぎてわろた。

ガンダム00#09
ライルの存在が2ndで確かになってからというもの、
子供の頃の回想場面をOPや今話で見る度にフト思う。
ライルは一体何処に居たんだろう?
あの両親と妹を失った事件を目の前で見たのって兄ニール…だよね?
ライル、子供の時から独りが多かったのだろうか・・・

__俺達は過去でなく、
     未来の為に戦うんだ


アリーが兄の仇と知っても、刹那が家族を失った組織に居たと知っても
過去よりも未来を見る姿をマイスターはどう感じたんだろうか?
ドライというか淡白というか理解があるというか大人というか
弟ライルは結構大物なのかもしれないとw(褒めてる)
兄は私怨の為、弟は世界の改革の為の違いですかね?
それともやはり目の前で出来事を見たかどうかでの思入れの違いか・・・
これがまぁティエリアを迷わす原因にもなったみたいですがね!

今後どう出る、ティエリア!?


ティエリアと言えばセラヴィー!
背中の顔に続き足から手でましたが!?!?
ガンダムの中にちっちゃいガンダム住んでるんですか!?
驚異!!!!!!

その真意を私は求める!
1/144だけでなく早く1/100で発売を希望するぞ!!>セラヴィー☆

…でも1回しか観てないから見間違いかも<自信なし
コメント
この記事へのコメント
そのまさかよ!
たぶん、中の機体(ひと)出るまででないんじゃない?俺は出て欲しい。隠し腕最高!だが、セラヴィーもいいがアルケーも捨てがたい。1/100でないかな(無理か)今回で隠し腕あるの発覚。奪取じゃ!
2008/12/01(Mon) 21:16 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
ファング!!!
やはり何か住んでいるのか・・・
早く手元に取り、ジックリと研究したいものだ <何かやらしい(笑)

ティエリアは存在から何から謎がお好きなようで困ります。
かくし芸大会とか向いてそうだよ。


アルケー…出して欲しい!奪取しよう。

前に一応フラッグも1/100で出たし出そうかな?
それかバン☆イに「出せよ!!!」とかメール送ってみる?アンケート的にw
2008/12/01(Mon) 23:28 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

