(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
まだアビス記事2個目とか!
当初はもうちょっと更新するはずだったんだが…
ルークすまん!!
アビス#10

第10話 「償いの帰還」

外殻大地に戻ってくるルークを待っていたガイのシーンがある第10話。
ゲームしてた時、ここでガイ好きになったんだよね~
ゲーム自体かなりルークに感情移入しやすいつくりだっただけに
アクゼリュスを崩壊させて仲間の信頼を失い、独りになった時辛かったな。
「仲間」といっても元々まとまり無かったけれど!
それでもガイの登場と言葉にゃ本気で泣いたわ・・・
アンタほんまナイス・ガイやわ~て。

アニメでも登場の仕方もかなりナイス・ガイやった(笑)


最初はどうなる事かと思ったけどアニメ面白い!
約半分まで来たけれど一応計算通りかなと。
7話辺りで髪を切れば収まるかな~と思ってたもので。
ルーク、髪切った後の性格が可愛すぎです(ニヤニヤ)
今回10話は全体的によかったのですが
ルークが戦うシーンが動きや葛藤を上手く表しててすごい良かったかな♪

あとミュウは動いてる姿かわいいな~vVアニメで見れてよかったな!
チーグル欲しいわ~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

