(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |
持ち帰りOK許可いただいたので☆
【津々巳先生自作のバナー】
早速リンク貼るよ☆
つーか公式でもお持ち帰りバナー作ってほしいな・・・・


PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」公式HP



先月に行ったイベントでPV流れてたのですが、
またHPでシステム等の更新があったら詳しく語りたいと。
何故そんなにキスシーンばかりなのか!
何ゆえ和哉は裸祭りなのか!!(笑)

と思ったのですが周囲の

「楽しいから」

の一言に納得してしまったとです、ハイ。
そうだよな、楽しいよな……
でもプレイする方は恥ずかしいんですが…輝政攻略以外は! 
輝政好きとしては彼の意外な一面が見れると思うだけで楽しみすぎる。
輝政だけは台詞スキップしねぇ!!!!!!!!

誓うキラキラ <バカだな

しかし和哉以外との攻略とか考えると
ウチの八重子イメージがぁぁぁぁっ!!!(苦悩)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

