(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月06日 (土) | Edit |
隊長、もうダメです!
目どころか、鼻からも何か水が・・・・止まりません

6話の美佐枝さんの話以来の大惨事です! 。+゚(゚ノД`゚)゚+。


  第9話 「坂道の途中」

渚再び倒れる!!!
そうだよね、元々身体弱いのに色々したからね・・・
草野球のピッチャーにサッカーの球拾いもしたっけね。
そうだよ、そりゃ倒れますよね朋也くん。 (´・ω・`)ショボーン
しかも今回は中々体調が良くならずに季節が夏から秋、
そして冬になり卒業まで一気に駆け抜けました。 <早かった
よりによって渚の誕生日12月24日に再び留年が決定とか切なく涙

__俺はあいつと卒業したい

もうココでピークです、涙腺大決壊です!!!!
好きな子と離れたくないし一緒に卒業したいという思いなんだけど、
勝手で子供な意見だったかもしれないし秋夫さんにもそう言われたけど、
何か朋也のちゃんとした意見というか気持ちをやっと聞いた気がした。
こっから最後まではずーっと渚と朋也に泣かされっぱなしだったよ

クラナドやっぱ最高だな…便座カバー <3話ネタ(笑)




そしてね、気になってるのが
今回で更に渚に不吉なフラグのチラ付き濃くなってるんですが!?
え、大丈夫!?劇場版みたいな事ならないよね;;;;;
つーかOPのfull聴いたけどココからして怪し(ry
__僕たちの 僕たちの
            刻んだ時だよ
                片方だけ続くなんて僕は嫌だよ・・・・


不吉だ…
と、とにかく卒業おめでとう朋也!



あれ?つーか今気づいたけど、
ドラマCDと劇場版の朋也の声って「ワンダ」の人じゃんw
横のウェブカレもワンダの人…
翡翠の好きキャラもワンダの人…
無双の陸遜もワンダ・・・あ、サモンにも居る!

気づけば結構居るもんだね~周りのモノが密かに野島ランドだわ~
コメント
この記事へのコメント
なんという野島ワールド。
なんというカオス野島。

ゆーきゃんの話題だけでなくなってきたから
ささこさんもコッチ側の人間になりつつあるわね。
カモーンベイベー☆

関係ないけどモンハン始めました。
2008/12/06(Sat) 09:58 | URL  | STERNE #-[ 編集]
無意識の中の産物。
まぁほぼゲーム絡みなんですけどね(笑)

ここ1年で大分詳しくなりましたよw
最近キャストも少し気にして見るようにしましたしね。
意外にゲームに繋げると名前とか覚えられる事が発覚しました☆
結構野島ボイス好きみたいです( *´艸`) ウフフ


≫関係ないけどモンハン始めました。
いらっさ~い♥
最初操作慣れるまで戸惑うけど慣れるとすごいハマりますよ!
STERNEさんは何使いになるのかな~
2008/12/06(Sat) 21:52 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
No title
途中までちょっぴり涙目になって
ささこさんの感想に「うんうん」と頷きながら
読んでいたんですけどネ・・・

>ドラマCDと劇場版の朋也の声って「ワンダ」の人じゃんw

こっから爆笑モードになってしまいましたヨ!
私、ささこさんの「ワンダの人」呼びに弱い・・・w
いっつも笑ってしまいます(´▽`)

ワンダクリア、おめでとうございます!!
2008/12/11(Thu) 20:18 | URL  | 玲 #ehuBx04E[ 編集]
ワンダ人気に嫉妬!
ワンダ爆笑さらいすぎw
しかし気づけば居るんですよ、ワンダの人があちこちに…(笑)

結構発掘が楽しいです。



≫ワンダクリア、おめでとうございます!!
ありがとうございます~クリアしました♪
苦労した分感動も大きくて最高でした!ワンダブームまだまだ続きそうですw
2008/12/11(Thu) 23:36 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

